秋の夕やけ

今年の夏は暑かったですね。

台風や雨も多く、スッキリしないお天気が続きましたが
久しぶりのきれいな夕焼けが見れました。

00220002.JPG


朝晩も秋の気配で気温も
低くなってきました。


皆様風邪引かないでくださいね
美味しい物食べて元気で過ごしましょう!



夏の終わり

暑い暑い夏も終わろうとしていますが、
皆様体調はいかですか?

私、田口は少々疲れぎみの毎日。
年のせい?かと思いながらも頑張らなくちゃです。

そこで毎日朝、スムージーを飲む事にしました。
色んな果物や野菜を少しずついれてミキサーでガーっとまぜて飲むこと2週間
元気を取り戻しました。


味も美味しいでーす!

16-09-13-15-46-02-302_deco.jpg

夏祭り

今年も夏がやってきました!

アチラコチラでお祭りがありますが、やっぱり浴衣姿がいいですねー

いっぱい着て出かけてください。
きっと違う自分に出会えると思いますよ。

P1020566.JPG

寺参り

こんにちは。
毎日暑い日が続いてますね。

そんな時なんですが、
私は姉と友達とで二子玉川の
玉川大師に行ってきました。

本堂から地下へ真っ暗なトンネルを抜けると
何百体もの石仏が並び、
四国八十八箇所巡りと同じご利益があるというのです。

今年は60年に1度の丙の申年で
3倍の御利益らしいので一生懸命拝んできました。

DSC_0061.JPG



やっぱM3Dでしょ

梅雨の季節は髪がまとまりませんね。

私、田口もクセ毛でもないのにウネウネ、ボアボア、
そんなときの救世主はやっぱりM3Dの洗い流さない
トリートメントですね。

シャンプー後にシュッとひとふきして乾かすだけで、ツヤが半端ないです。

PATIOの一押しトリートメントです!ぜひお試しあれ!


16-06-17-09-59-12-618_deco.jpg

サマーカット

我が家のメリーちゃん、サッパリと夏仕様にカットしました。
14才になりますが、元気です!

DSC_0049.JPG



ビフォーアフター

石倉君からDIYをしてもらいました!

シックな木目調で店内はグッ!と落ち着いた雰囲気になったとおもいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ホント、感謝です。

16-04-10-12-34-26-919_deco.jpg

やっと春が来ましたね。

入学式も終わって桜も散り始めましたが、
近所の道路脇にはそれはそれはかわいい
芝桜が見頃を迎えていました。

気持ちが和らぎますね。

DSC_0032.JPG

春がそこまで来てますね。

家の沈丁花がいい香りを
あたりにただよわせています。

DSC_0006.JPG

どんど焼き

1月半ばに地域の行事で、
どんど焼きに参加しました。

御神酒や豚汁、焼き芋の振る舞いがありました。

今も無病息災を祈った
田口でしたー


DSC_0014.JPG

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ