食べちゃいました

うなぎ.JPGこの時期はうっとうしい季節ですよね
湿気と暑さでバテ気味です。

そんなときこそ、やっぱ鰻ですよ!
迷いに迷ったあげく、ついに
奮発して食べてしまいました
三島の桜家ですよ!
美味しいですよねー
なんと、幸せな時間だったでしょう!

これで、また頑張れそうな気がする田口でしたー



毎年ですがありがとう

今年も母の日がやって来ました。
可愛いお花のケーキですnote

暗いニュースばかりですが、お花を見てホッコリしてます。

田口でした

200510_205720_00013600.jpg


マイブーム

ブログ画像
毎日コロナのことばかりで気分も落ち込みがちですね。
そんなときこそ、おしゃれな手作りマスクで
楽しんでみてはいかがでしょうか。
少し派手でもいいんです
気持ちをあげていかないとね
作って頂いた方に、感謝です。ありがとうございました!

田口

癒されます

毎日、新型コロナの報道で日本中が元気じゃなくなって気持ちも沈みがちですね。

この子の名前はララちゃん。
生後5ヶ月ですが、もう可愛らしさ満開です。
家に遊びに来ておおはしゃぎ!

お花見もできないので
ララちゃんと遊び癒された一日でした。

line_3123959395755597.jpg



金塊

なぜか、土肥金山を見学しました。
母の90才のお祝いに
土肥に一泊し、立ち寄りました。日本でも金が取れていて
江戸時代は栄えていたんですね。
触ってきましたよ
金塊を!キャー!

重くて持ち上がりませんでした。
お金持ちに少しでもなりたい田口でしたー。


DSC_1075.JPG

DSC_1076blog.JPG

2020年

明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします。

我々スタッフは成人式が終わるとホット一息つく感じです。

着付けの練習をしました。
さて、男性でしょうか?女性でしょうか?


DSC_0008blog.JPG

我が家のコキヤ

ブログ画像ブログ画像


コキアを   育ててみました
みごとに赤く綺麗に色ずき、嬉しくなりました
来年はもっと買って並べようかなって楽しみにしてます。


田口

七五三

毎年秋の季節は
子供達の七五三が入って来ます。

特に7才はぐんと大人びて見え、ご家族の皆さんは感動なさいます。
ステキですね。


田口でした。

DSC_0952blog.JPG


たまには着物で

結婚式のお招ばれに
たまには、着物で出席されてはいかがでしょうか?
感じが変わってステキですねshine

DSC_0930.JPG


まるで?

まるで、天国への階段を登っているようでした。
足はかくかくしちゃいましたが
小田原の大雄山は、マイナスイオン漂う別世界!

いい体験させてもらいました。
田口でした。

DSC_0875.JPG


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ