トップ > パティオブログ

超ピザポテト

先日、出来立てのピザポテトを食べましたdelicious
熱々のチーズがサクサクのポテトにかかっていてとても美味しかったですeyeブログ画像

桃🍑

先日、スターバックスで桃のフラペチーノを飲みましたhappy01
果肉がたくさん入っていて美味しかったです。
ずっと飲みたいなと思っていたのでとてもテンションが上がりましたgoodブログ画像

毎年恒例のマダムツアー

お元気ですか?
毎日暑い日が続いてます。(;^_^A アセアセ・・・sweat01

先日、マダム達と山梨県北杜市まで
お寺、避暑地、買い物、ドライブツアーに出かけました。rvcardash
好物のトウモロコシ茹でて食べました。うまっ!!dash
青梅シロップ漬け 美味しくできますよーに!! (笑)sweat02
あいにくの雨でしたがrain
車内は楽しく賑やかでした。sign05
いつも楽しませて頂きありがとうございます。heart04

山梨.jpeg
田嶋でした。

ダブルカラー

市川です!
先日奥さんのダブルカラーをやりました!
わりとブリーチするのですが、
今回はじめてピンクにしてみました!!IMG_5959.jpg

感謝&継続は美なり

最近のマイブームは勤務後の美顔器!!
店長が最近購入した新アイテム、美顔器「BLOOM」を施術してから帰宅すること(*^^)v
お肌の曲がり角に突入してきている、最近この頃。。。
少しでも維持できるように、願いを込めながら使わせてもらってます♪
モードが3種類あり、ウォーミングアップモード、トレーニングモード、モイストモード
私は、トレーニングモードで口元、目元、額を重点的にEMSでしっかり引き上げを頑張っています!
お顔の筋肉をしっかり刺激してくれ、尚且つ美容液の浸透を良くしてくれるので、美顔器をやった次の日はちょっといつもと違う気がします。
いつも、快く貸してくれる店長に感謝感謝(#^^#)

ゾーガンキン3.jpeg

下田にドライブ

梅雨の合間に太陽が輝いてくれました
下田までドライブ気持ち良かったです!下田公園に紫陽花を見ながら登りました。
下田の町が一望でき素晴らしい景色でしたIMG20240702103520.jpg

7月!


こんにちは庄司です。

7月に入りましたね!今年も後半に入りましたがよろしくお願いします。

一気にジメジメ、ムシムシ暑い季節になってきましたが、
家の近所に良い居酒屋さんが出来ました!

裾野市の日赤病院の近くにできた
KUTOAさんです!






お酒も勿論ですが、創作和食もばっちり美味しい!!

OPEN16:30からなのも最高です!

美味しいものを食べてこの夏も頑張りたいと思います!



更にM3Dが新しくなりました!

こんにちは庄司です!

M3Dトリートメントがリニューアルされました!
今までのトリートメントと比較すると
サラッと感が強かったかなと思いますが、
しっとり感もよく出ていてより良くなったかなと思います☆







M3D縮毛矯正をさせて頂いたお客様ですが、
乾かしただけでもいい感じに仕上がりました!

是非新しくなったM3Dトリートメントをお試しください!!




吹き出物対策

 敏感肌なうえに、この歳になっても吹き出物に悩まされている私。
私のような肌質を 「敏感オイリー・混合肌」 というそうです。

JCコスメのポーセリンスキンブースターセラムはips細胞が肌を再生させ、アゼライン酸がアクネ菌を消滅させる効果があるので、VCローションと合わせて吹き出物対策がんばります。
58.jpeg

NEW!M3Dプレミアムに!!

★髪質改善のノンシリコントリートメント★

            M3Dプレミアムトリートメント

NEWプレミアムトリートメントとは!今月より内容成分が新しくなり、よりツヤ感や手触りおさまりの良さがパワーアップしました。

M3Dとは「髪の本来持っている立体構造を復活させる」という意味合いがあります。

髪の成分は全て立体に繋がった構造でできています。

髪が痛んだ状態とは、この立体構造が崩れてしまうことを指します。

M3Dシステムは、独自の成分である完熟ミネラル『QCP』を髪の芯まで届け、崩れた立体構造を取り戻すように働きかけることで、髪本来の美しさを最大限に引き出します。


効果としてはかたくゴワつく髪やクセのある髪をしなやかに柔らかく艶やかに仕上げます!


そして普段のお手入れは、お風呂上がりのドライヤーだけでも実感出来ます!


新しくリニューアルしたM3Dプレミアムトリートメントをぜひお試しください!
IMG_5933.jpg
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ