卒業式は袴で

伝統的な織りと柄のお振袖が鮮やかな袴姿です。素敵ですね!卒業おめでとうございます。IMG20240316082547.jpg

桜満開

4月になりました。近くの桜堤でお散歩しました。
今年は満開が遅いようで暖かい日にお花見ができ、気持ち良かったです。
幸せな気分に浸れました。

IMG20240408110509.jpg

パワースポット

辰年ということで、箱根神社と九頭竜神社へお参りにいきました。
その日は箱根もそこまで寒くなく、でも新鮮な「気」を感じることができました。
今年は健康と平和と幸せをお願いしました!
IMG20240122103548.jpg

二十歳を祝う式典

2024年の式は、午前5時スタートでした。
20名のお客様は、セット、メイク、着付けと華やかに変身されて各会場に行かれました。

何年やってもその日の緊張感は特別です。IMG20240107051839.jpg

達磨寺

西伊豆堂ヶ島の帰りに達磨寺に寄りました。
商売はん盛、家内安全を御祈とうして頂きました。
眉毛が鶴で鼻が亀だそうで、縁起が良いそうです。IMG20231114113518.jpg

夕陽

西伊豆の堂ヶ島に泊まりに行きました。
素晴らしく天気に恵まれドライブも最高!
海岸から夕日が沈む様子はまるで絵葉書のように綺麗でした。
145.JPG

社員旅行2

二日目は通天閣など大阪見物です。
通天閣の前は大正12年にルナパークとして塔が建設されたようです。
歴史を感じます。大阪の人達のシンボルなんですね。
ビリケンさんにも会って触ってきました。楽しくいい思い出になりました。

通天閣1.jpg通天閣2.jpg

社員旅行


PATIOは今年で創業25年を迎えることが出来ました。
皆様の温かいご支援のおかげと感謝申し上げます。

記念に社員旅行をさせて頂きました。一日目はユニバーサルで遊びました。
9月だというのに真夏日全開!絶叫系に乗り頭もクラクラもう、乗ることはないでしょう。

ユニバーサル.jpg

夏!夏!夏!

真っ青な空に百日紅の花が揺れてます。まぶしいですね。
今年の夏は地獄のような暑さが続いています。
でも、楽しいイベントも盛りだくさん
花火やお祭りで思い出づくりしようかな?と思ってます。花.jpg

ある夜

友達と久々に御殿場高原ホテルのお風呂に行きました。
ゆっくりお湯に浸かって
お酒も飲んで夜のお散歩はそぞろ歩きです
拓郎の「旅の宿」って感じかな
(ちょっと古いか)1687255383667.jpg
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ