5月の風

ほんとにさわやかな朝でした!
仕事に歩いて行く途中思わず写してみました。
可愛い小さな花が一面に咲き、風が吹いて揺れていました。
ルンルン気分で出勤です!ohana.jpg

初夏の味

友達から大量のそら豆が送られてきました
早速茹でて頂いたところ、甘くて
皮まで柔らかくとても美味しかったです
来年もお願いしたいなmame.jpg

オープン

長年PATIOで働いてくれていたスタッフが、独立しました。
嬉しくもあり寂しくもありです。
これからは、お互い新たな気持ちで前に進んで行くといいと思います。1679378172650.jpg

さくら・さくら・さくら

河津に桜を見に行きました!
満開です。濃いピンク色で花の房がこんもりして可愛いかったです。
春色ですね7.jpg

新年

皆様、明けましておめでとうございます。さて、2023年がスタートしました。
今年はどんな年になるでしょうか?
健康で平和な一年でありますように心からお祈りします。
ちなみに、おみくじは大吉でした!
今年もよろしくお願いします。5.jpg

20周年

PATIO三島店が20周年を無事に迎えることができました。
皆様に心より感謝申し上げます。
来年は創業して25年を迎えます。これからもよろしくお願いします。
4.jpg

伊豆パノラマパーク

長岡に一泊旅行しました。帰り道にパノラマパークへ寄りロープウェイに乗りました。
結構な高さにややビビりぎみでしたが、周りの景色は最高でした!
3.jpg

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ52階からの景色です。東京タワーもしっかりと見えて、走ってる車はまるでミニカーのようでした。
お天気もよく大パノラマ楽しみました!

タワーマンションに住んでる人は毎日こんな景色を見てるんでしょうね。凄いですねー!
ヒルズ.jpg

2022年の 中秋の名月は満月だった!

34.jpg
幻想的な月明かりを見ていると、かぐや姫が月に帰っていく姿を想像しちゃいます。
昔の人の情緒って凄いですね。ほんとロマンです。

うなぎ屋さんに行きました。
美味しくて、ぺろりと食べてしまいました。夏の疲れもこれで吹っ飛びます。
お土産も買いました!なんて、幸せなんでしょ

IMG20220825192039.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ