夏も終わりです

今年も暑い暑い夏が終わろうとしていますね。

パティオでは毎年夏に、恒例になりつつある食事会で
お肉を食べにいきました。

今年はしゃぶしゃぶです。

ガッツリ食べて夏バテしない様にしなくちゃ!です。
ビールも美味しくいだき幸せ感じた田口でしたー

DSC_0246.JPGのサムネール画像のサムネール画像
DSC_0247.JPG


感動が止まりません❢

何十年ぶりかで、かすり模様の着物が形を変えてまた着れるなんて!感激です。
声をかけてくれた美紀さん、
可愛く蘇らせていただいてそしてキレイに縫ってくれて、ありがとうございました。

捨てずに取っておいてよかったです。
この冬は暖かいんだろうなー

とても楽しみです。
また、なにかあったらリフォームお願いします。



17-07-13-17-11-43-989_deco.jpg



夏野菜

母が家庭菜園をしています。
今年も、キュウリやインゲン、トマトにナス
収穫が楽しみです!

17-06-25-19-43-32-421_deco.jpg



歓送迎会

4月は出会いの季節ですね。

先月お店のお隣、松玄さんで歓送迎会をしました。

1494733153300.jpg

新入社員はピチピチの18才
木村さんです。

1494733188240.jpg

若いってことだけで店の雰囲気変わりますねー(平均年齢低くなりました)

川端さんも復帰です。
パワーアップして帰ってきました!

残念ながら
江藤さんはまた、新たに旅立って行きます。頑張って下さい。


また、お肉みんなで食べましょう!!

1494733163685.jpg



お花見

さてさて、皆様今年の桜は遅かったですねー。

寒さと雨で春がなかなか感じられなくて
洋服も冬物を出したりしまったりでしたね。

そんな中私の運転で箱根に友達4人でお花見に出かけたのです。
無事について良かったです。

ほっ、

昨日は桜も満開でとってもキレイでしたよ。

DSC_0194.JPGのサムネール画像

3時頃には雨になってしまったけどケーキセットも桜にしちゃいました。

DSC_0197.JPG


箱根ドライブ

箱根湯本に行き、富士屋ホテルでランチしました。
プリプリの海老と蟹の身がたくさん入ったパスタを
食べたんですが、これがもう絶品!

DSC_0175.JPG

桜はまだ咲いていませんでしたが段々箱根も春めいて来ました。
また、来月行きまーす。



春近し

もうすぐ卒業シーズンがやってきますね。

この季節は、
大きな転機になることが多い時期でもあります。

お客様の晴れ姿、感動しちゃいますね。

DSC_0151.JPG



初打ち

皆様、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は良い天気に恵まれ、気持ち良くテニスの初打ちができました!

何年かぶりだったので、それはそれは大変で球拾いばかり。
それでも子供達と楽しい時間を過ごせました。


2017年
今年もよろしくお願いします!

DSC_0143.JPG




12月

あー、今年もまたやってきました。12月ですよ
日大通りはイチョウ並木が綺麗に色付きハラハラと舞い始めました。

DSC_0096.JPGのサムネール画像


今年も終わろうとしています。
一年がアットいう間で
皆様、今年もありがとうございました。
感謝、感謝です。

来年も元気でお仕事させて頂きます。



スーパームーン

11月14日は地球からもっとも近く月が大きく見える日だというのに、
あいにくの雨rainになりその日は全く見えませんでした。

でも、次の日の夜は大きな満月が見え、
月のパワーをもらえたような気になりました。

1479258259559.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ