6ヵ月です

初孫が6ヵ月になりました。

小さな体で一生懸命泣きます。
そして、笑います。

まさに毎日成長しているんです。

かわいさが半端ないこの頃です!

DSC_0450.JPGのサムネール画像

お出かけ

高速バスでバスタ新宿にお出かけしました。

友達と待ち合わせし、
ビールと焼き肉ランチしちゃいました!

まぁいいかっ。たまにはね...

DSC_0427.JPG


DSC_0429.JPG



さくら🌸

さくらが満開宣言されました。

伊豆高原の大室山とさくらの里にさっそく行ってきました。

DSC_0340.JPG


大室山って不思議な形ですね。

ロープウエイで頂上まで登り、気持ちよかったです!

DSC_0353.JPG


まだまだ寒いですね

今年は寒い日が多かったですね。
そんなときは熱々の石焼きカレーはいかがでしょうか🍛✨

伊豆島田にあるレストラン🍴ドンボーノはパスタも最高♥️
心も体もホカホカに暖まりました😋

DSC_0321.JPG


成人式

今年もやってきました!

1月7日午前3時30分スタートです。
店内は熱気に包まれスタッフも緊張しながら、させて頂きました。

皆様、二十歳になられて、おめでとうございます。
そして、朝早くからお疲れ様でした。

振袖姿がとても眩しかったです。

1515649407271.jpg



秋の夜長

秋もすっかり深まって日が暮れるのも、早いこと 早いこと...。
そんな夜長はやっぱり読書ですよ。

小学校の頃から愛読書はマンガでした。
特に手塚先生は私にとって
神でした、そんな先生が何を考えて書いていたのか
この本で少しわかったような気がする一冊です。

鉄腕アトムから火の鳥まで また読み直さなくちゃと思った田口でした。

DSC_0279.JPG



常に勉強です

カラー理論の講習をしました。

技術だけではなく、薬剤の事も学ばないと
事故に繋がったりしかねないので、
サロンでも しっかり学び直します。

試験は2日後です。 

みんながんばれー

DSC_0261.JPG



みなとみらい

息子が結婚しました。

式場が横浜でおおきな観覧車と
港の船がとても綺麗でした。

20170922blog.JPG



夏も終わりです

今年も暑い暑い夏が終わろうとしていますね。

パティオでは毎年夏に、恒例になりつつある食事会で
お肉を食べにいきました。

今年はしゃぶしゃぶです。

ガッツリ食べて夏バテしない様にしなくちゃ!です。
ビールも美味しくいだき幸せ感じた田口でしたー

DSC_0246.JPGのサムネール画像のサムネール画像
DSC_0247.JPG


感動が止まりません❢

何十年ぶりかで、かすり模様の着物が形を変えてまた着れるなんて!感激です。
声をかけてくれた美紀さん、
可愛く蘇らせていただいてそしてキレイに縫ってくれて、ありがとうございました。

捨てずに取っておいてよかったです。
この冬は暖かいんだろうなー

とても楽しみです。
また、なにかあったらリフォームお願いします。



17-07-13-17-11-43-989_deco.jpg



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ