開運すみっコぐらし庵

この前家族が川崎大師に行き、お土産にすみっコぐらし堂で私の大好きなすみっこぐらしのとかげの
金のおみくじ付きの置き物とジーンズ柄のぬいぐるみを頂きました!!
本当にかわいすぎる、、、heart04(きようぉlovely

坂田
240529.jpeg

推し活!!

この前のお休みに、富士急ハイランドに行って来ましたcarouselpony
行きでは雨が降っていたのですが、入園すると雨もやみ過ごしやすいお天気でした!
久々に、絶叫に乗って満喫したのですが、本来の目的は...

ブログ画像
じゃーん!
私の推しとコラボしていたので園内アナウンスやコラボグルメ
パネルも見てきちゃいましたlovely
楽しかったです
heart04

坂田

スパ!!!!!!!!!

先日熱海のオーシャンスパに行ってきました!
海の見える露天風呂、サウナ、岩盤浴、に入りました!!
初めてスパというものに行ったので整いました(笑)
絶対またいきます!!!!!!


坂田

240325.jpeg

お手伝い

先週のお休みに祖父のお店のお手伝いをしましたcatface
十里木でCMの撮影があり、お好み焼きとオムそばを60個オーダーいただきました!!
私はソース掛けを担当しましたいつ見ても美味しそうでお腹を空かせながらお手伝いしました笑笑


坂田

240228 2.jpeg

240228.jpeg

バースデーディズニー!?

私事ですが、今週の日曜日で21歳になりました!!
なのでお友達がお休みに東京ディズニーシーにつれてくれました~っ030っ
平日だったのですが、少し混んでいました、、TT TT
とても楽しかったので大満足です!!
私は冬に行くディズニーが好きなのでちんちゃ嬉しかったです>3<
そして、バースデーシールもいただいちゃいました!!!!


坂田

240124.jpeg

240124 2.jpeg

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!
お正月に初詣へ行きおみくじを引いたら"大吉"が出たのでシェアします>3<
毎年引いても大吉が出たことがなかったのでとても嬉しいと同時に
今年もより頑張ろうというきもちになれました!!
今年もよろしくお願いいたします!


240115.jpeg

熱々!!

この前のお休みに、お友達と山梨に行って来ました!
ほうとう不動というところで、山梨名物ほうとうを食べました!!
建物も雲のような形で可愛く、最近流行の映えスポットらしいです、、eye
ほうとうもできたて熱々ボリューム満点でめっちゃ美味しかったです!
やっぱりこの季節は熱々なものにかぎりますよねんshine


坂田

1122.jpeg

1122 2.jpeg

パリジェンヌ

昨日はお友達をモデルにして新メニューのパリジェンヌラッシュを練習させていただきました>3<
初めてやらせてもらったのですがとても難しく苦戦しましたsweat01
ですが根元から立ち上がるのでまつ毛も長く見え、メイクも楽に楽しくなるとお友達に喜んでもらえたのでよかったですっ030っ

坂田

231109 2.jpeg

231109.jpeg



大坂‼

先月わたくしも社員旅行に行かせていただきました!はじめての大阪でわくわくしました>3<
USJも食べ物もいろいろすごくて楽しませていただきましたheart04ありがとうございましたhappy01



坂田

231006.jpeg

エモい...⁉

最近は空を撮るのにハマっているんですが
エモい?ですよね>3<
映てますか!?笑笑

坂田

230908 2.jpeg

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ