たまには着物で

結婚式のお招ばれに
たまには、着物で出席されてはいかがでしょうか?
感じが変わってステキですねshine

DSC_0930.JPG


まるで?

まるで、天国への階段を登っているようでした。
足はかくかくしちゃいましたが
小田原の大雄山は、マイナスイオン漂う別世界!

いい体験させてもらいました。
田口でした。

DSC_0875.JPG


お花の富士山

三島駅近くの楽寿園前で、お花で作られた富士山fujiを見つけました。
そばに行くといい香りがして思わずうっとり。

お花っていつみてもキレイで癒されますね。

自分もキレイになりたい田口でした。

DSC_0809.JPG



母の日

5月は母の日に可愛いプレゼントを頂きました。

やっぱり嬉しいnotelovelynote もんですね。


DSC_0806.JPG




 



令和元年!

平成から令和に元号が変わりましたね。

それを記念して、なぜか熱海の来宮神社に行きました。
樹齢2000年といわれてる大楠の木の周りを一周すると、
長生き出来るそうです。


田口令和も頑張ります!


DSC_0791.JPG


平成最後ですね

平成元年に引っ越して来ました。
あっという間の30年でした。
PATIOは21年目に入りました。
皆様のお陰で、ここまで来ることがきました。
次の時代、令和も頑張ります!
これからもよろしくお願い致します。


さて、 春は紫外線強めです。
UVケアしましょう
売れに売れてるサンプロテクションスプレー
オススメです!
10%OFFです!

DSC_0750.JPG



河津ざくら

5年前に買った河津ざくらが少しずつ咲いてきて
今年も小さなピンク色の花が咲きました 可愛いですね。

春はもうそこまで来ています🎵

DSC_0739.JPG

成人式でした

今年も又、成人式をさせていただきました。

朝 早くからのセットやメイク、着付けと皆様大変だったと思います。
私達スタッフも緊張しながら懸命にさせて頂きました。

二十歳の大事な記念日にかかわらせて頂き ありがとうございました。
来年の予約もはいってきています。

頑張ります!

1548309005819.jpg



富士山🗻

毎日見ている富士山ですが、本当に綺麗な山ですね。

特に雪が被ると空の青さとのコントラストがまた素敵です。

さて、パティオはおかげさまで創業20年を迎えることができました。
心から感謝いたします。

今年もあとわずかですね。
皆様、身体に気を付けてお過ごし下さい。


来年もよろしくお願い致します。

1542258824015.jpg

京都

1泊2日で京都へ行きました。

巡ったお寺のパワーを頂き、気持ちを新たに頑張ろうって思いました。

そしてなんと 御朱印帳デビューもしてしまいました!

DSC_0604.JPG

DSC_0629.JPG




前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ