夏空

夏のある日、見上げた空があまりにも青く、曇も大きな木も風に吹かれ、心地の良い瞬間がそこにありました。なんだか自然に生かされてる気になりますね。32.jpg

紫陽花

6月の梅雨時は紫陽花が色とりどりに咲いてくれます。
今年は梅雨が短かったですが、庭の紫陽花はまだまだ、咲き誇ってます!

家の中にも飾ってみました
24.jpg25.jpg

初夏

19.jpg     

いよいよ、夏が近づいてきました。
草木が勢い良く伸びて小花も咲き誇っています。
綺麗ですねー!
毎年この景色が見れる事を祈ります。
平和な日本が続きますように・・・・・18.jpg


うなぎ!

ウナギを食べに行きました。
母と姉と自分の誕生日会で、三島の広小路、池田屋という鰻屋さんです。
今年も元気に過ごせますように!
20220322_124009.jpg

ウォーキング!!

体操教室の皆さんとウォーキングしました。
清水町福祉センターから狩野川沿いに歩き、本城山公園に登りました。よく晴れた日で、気持ちのよい空気を満喫しました。
7000歩位らしく帰ってきてからはお昼寝です。
yama.jpg  





yama2.jpg

祝1歳

彼はこの世に生まれて1年経ちました。一升のお餅しょって歩きました。
2050年にはどんな地球でどんな世界になっているのでしょうか?
空、飛んでるかな~900.jpg

初詣

今年も無事にお正月を迎えることができました。
久しぶりに家族全員が集合し、賑やかに過ごしました。疲れたけど。

成人式は、1月9日の日曜日午前4時30分からスタートしました。
お天気も穏やかに晴れ、良かったです。感謝です。

三島大社にやっと行ってきました。
15日のどんどん焼きの準備していました。

今年一年もよろしくお願い致します。

811512121123.jpg15451115.jpg

富士山シリーズ秋バージョン

秋も深まる11月です。富士山にも雪がかかり始めました
こちらにきて30数年、毎日見れて幸せです。今年もあと二か月コロナも少し落着いてきています。元気に過ごしたいですね!178.jpg

二つのおしり!

1才違いの姉弟です
仲良く並んだ後ろ姿がまるで仔犬のようで可愛かったです。
112.jpg

夕陽

台風が去ったあとの夕焼けです。

西の空が黄金色に染まっていきました

季節はもう秋です

4444555.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ