スカイウォーク

明けましておめでとうございます。
今年もパティオをよろしくお願いいたします。

さて、さっそくですが、私
田口は三島にできたスカイウォークにいってまいりました。
吊橋は揺れて酔いそうだったけど、景色はバッチリでした。

今年も頑張ります🎵

田口でした。

NEC_0871.JPG



いざ下田へ!

11月24日、25日で千葉の
友達と一泊で下田へ行きました。
車の運転は自信なかったけど気分はルンルン♪
三島駅まで彼女を迎えに行くと、あれあれー?
なぜか左足をひきずっているではありませんか!
どうした?と聞くと東京駅で転んだというのです。

しかし私達はいざ下田へ
その後の悲惨さも知らずに
楽しいおしゃべりをしながら旅は順調に進んで下田近くまで来たところ、彼女は言いました。
病院行こうかなって
オーマイガー!
私達の旅は、そこで終わりを告げ足を固定されたままホテルで一夜を過ごし、
翌朝そうそうに帰ってきたのでした。

201511250657001.jpg

ランチ行きました

9月の終わりに、小学校の友達と東京駅丸の内側KITTEビルで、ランチしました。

一人は三十年ぶりに会ったのでおしゃべりが止まりません!


お料理は鯛めしで満足、満足。

201509281156000.jpg



東京駅もステキでした。


201509281447000.jpg



幸せな一日

8月に次男が結婚式をしました。
たくさんの方に祝福していただき幸せな一日を過ごす事ができました。
ほっとしたようなちょっと寂しいような 、変な気持ちですね。


201509080943000.jpg



なんという事でしょう

家のリフォームが7月に終わりました。

屋根も外壁もそれはもうすっかり綺麗にしてくれました。

皆様、坂本塗装オススメです。いろいろなサービスがありますよ!


201508051635000.jpg

201508051633000.jpg

わが家の屋根&外壁の塗り替え

この度わが家の屋根と外壁を塗り替える事になりました。やっとですよ。お願いしたのは坂本塗装さんです。とても丁寧、親切で、雨ざらしのインターホンの屋根も作ってくれました。
坂本君ありがとう!


201507110816000.jpg

201507110814000.jpg

母の日のプレゼントに

9S4U3PN5.jpg

母の日に息子夫婦から
紫陽花の花をもらいました可愛いですね。
花が終わったら庭に植え変えます。
毎年の楽しみになると思います。



秋ふかし

201411271619000.jpg

イヤー、日に日に秋が深まってきましたね。あたりの木々がきれいに色づいてきて、散歩も楽しみです。今年も後わずか。元気で過ごしたいですね、頑張りましょう\(~o~)/

201410231406000.jpg

スッカリ秋になってきましたね。\(~o~)/
大好きな散歩をしていると季節が感じられるので、楽しみです。
薄が風に揺れて太陽の光でキラキラしてました。

秋がそこまで

201409161017000.jpg

秋が近づいて来ましたね。日も短くなってきて夕方は涼しい感じです。
さわやかな秋に、ケイトの花が可愛いく咲いていました。
これから、おいしい食べ物もいっぱい出てくるので、とっても楽しみな自分です

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ