新緑

クレマチスの丘に行きました。
梅雨の合間の穏やかな晴れ間、
緑が鮮やかに目にはいってきました。
散歩しながら何度か深呼吸してみました。
みどり1.jpgみどり2.jpg

季節の絶品

爽やかな、季節になりましたね。

美味しいタケノコとお蕎麦を食べに連れていってもらいました。

新緑の緑も鮮やかな、山の隠れ家的なお店でゆっくりした時を過ごしせて、幸せでしたー。soba1.jpgsoba2.jpg

さくら、さくら、さくら

やっぱり、この季節はいいですね
三島大社の垂れ桜、そして韮山のソメイヨシノとほんと綺麗です。

世の中がどんなでも、季節はめぐり花は咲くんですね。田口sakura.jpg
saku.jpg

富士山

2月の富士山です。
真冬の青い空に真っ白な姿が本当に綺麗です。
今年は節分が2月2日という異例の年、124年ぶりらしいです
南南東を向いて恵方巻き食べました。
健康で穏やかな年になりますように、願いを込めました!田口です。


菊祭り

秋の陽射しが穏やかな午後に三島の楽寿園へ、友達とでかけました。
気持ちの良い日で、菊の花も満開で綺麗でした。10月桜も咲いていましたよ。早くコロナが終わってゆっくりランチしたいと思いました。t1.JPG
t2.JPG

nijiDSC_1199.JPG


綺麗な虹が出ていました!
コロナ禍の中でも、
ちょっと優しい気持ちになれました。

田口



夏のひととき

今年の夏は暑すぎですね
家の回りに野生のユリがたくさん咲きました。

風に揺れると涼しげです。
夜は虫の音も聞こえてきました。
秋はそこまできています。
ohana.JPG


コロナ対策

長引いてますねー
コロナが何人でているのか気になる毎日ですね。
そこで、パティオでもいろいろ対策しています。消毒、検温、マスク、アクリル版、換気とやれることは何でも取り入れていきます。

安心してご来店頂くけるよう、これからも努力させていただきます!
皆様、これからも
宜しくお願いします🎵korona.JPG

食べちゃいました

うなぎ.JPGこの時期はうっとうしい季節ですよね
湿気と暑さでバテ気味です。

そんなときこそ、やっぱ鰻ですよ!
迷いに迷ったあげく、ついに
奮発して食べてしまいました
三島の桜家ですよ!
美味しいですよねー
なんと、幸せな時間だったでしょう!

これで、また頑張れそうな気がする田口でしたー



毎年ですがありがとう

今年も母の日がやって来ました。
可愛いお花のケーキですnote

暗いニュースばかりですが、お花を見てホッコリしてます。

田口でした

200510_205720_00013600.jpg


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ