ダブルカラー

市川です!
先日奥さんのダブルカラーをやりました!
わりとブリーチするのですが、
今回はじめてピンクにしてみました!!IMG_5959.jpg

ドラえもん!

市川です!
先日下の娘のお迎えに行ったときみんなでドラえもんの絵描き歌をしていました!
自分もよく書いていたのでとても懐かしい気持ちになりました!
迫力ある絵でした(笑)
IMG_5885.jpg

葉っぱが生えました!

市川です!
j寒い日がおわり暑くなって来ましたね!
冬の間は全て葉っぱが落ちてしまいましたがついに可愛い葉っぱが出てきました!
早く大きくなるようにお世話したいです!IMG_5837.jpg

七五三!

市川です!
先日やっと娘の七五三が終わりました。
前回は当日になって調子が悪くなるなどのハプニングがありましたが今回は無事でした(笑)
IMG_5646.jpg

参観日!

市川です!
先日娘の参観日に行ってきました!
算数の授業でしたが皆元気いっぱいで見ていてすごく面白かったです!
オニの塗り絵も上手でした!
IMG_5595.jpg

成人式!

市川です!
今年も成人式が終わりました!
毎年そうですが成人式が近づいてくるといつもドキドキしてしまいます!
いい緊張感を持ちつつ今年も頑張っていきたいです!
IMG_5513.jpg

たこ焼き!

市川です!
先日家族でたこパをやりました!
大坂旅行では食べなかったので本場の味がわかりませんでしたが美味しかったです(笑)
IMG_5143.jpg

感動しました!

市川です!
先日社員旅行で大阪USJに行ってきました!
初めていって特にハリーポッターのエリアがとても作り込まれていて感動しました!
次は家族も、つれて行きたいとおもいます!!
IMG_5014.jpg

ボルダリング

市川です!
先日娘がボルダリングを体験しに行ってきました!
僕達はハラハラしながら見ていましたが、娘はグングンと登っていました笑
IMG_4893.jpg

キャンプ!

市川です!
今年も恒例のキャンプに行ってきました!
毎度お馴染みの雨が降りましたが虹も見れて大満足です!
IMG_4917.jpg

1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ