三島バル

朝晩寒くなりました。
皆さまお元気ですか?

私、田嶋は、とても元気です( *´艸`)


先日、三島市が開催する三島バルにいきました。

16-10-18-20-59-19-591_deco.jpg

食べるrestaurant飲むbeer お腹イッパイ、歩くfootの繰り返し......美味しく頂きました。

あっsign01と言う間の時間を楽しく過ごしました♪ヽ(´▽`)/
お仕事頑張る源です!!

                         ( *´艸`)     田嶋でした。


陶芸教室

人生3回目の陶芸です‼
今日は、どしゃ降りの中Aちゃんと、
伊豆 大田釜 にて陶芸教室に......❤😄
めっちゃ楽しく陶芸。

前回のお茶碗 出来上がってました😉
ちょー嬉しかった。💨😍
今日のも出来上がって2つ揃ったら...
子供たちに、ご飯をよそって  
ハイ どうぞ。 したいなぁー🎵
( *´艸`)

16-09-13-21-13-44-574_deco.jpg

祭りです

お盆休みも終わって......
しかし、暑い日が続きます。
いかがお過ごしですか?

三嶋大社のお祭りに行きました。
3日間行きました( *´艸`)
しゃぎり♪ヽ(´▽`)/
暑さ、人混みにまぎれ、楽しみました。(笑)
皆さんはいかがお過ごしてしたか?

田嶋でした。🙇

16-08-17-21-39-39-466_deco.jpg

夏バテしない

皆さんいかがお過ごしですか?
 
またまた、食べ物で......(笑)

16-08-01-11-52-14-060_deco.jpg
 
たまには居酒屋で、一杯beer
ぶっは~。('・c_,・` )プッハ~
 
暑い日が続きます。夏を乗りきらなくては......(笑)
皆さんも、お身体気を付けて。



息子の段審査に......

日曜日に休ませて頂いてm(__)m

息子の三段の審査に行きました。
朝から道場の先生方、仲間、母達~たくさんのメッセージ、そして、応援に来てくれました。
ありがとうございます❗

無事合格❗( *´艸`)

「俺、剣道嫌いじゃん」と言い続けている、わが息子!
皆様のお陰で、
「剣道を楽しみます❗」と言う。

人との繋がりや関係が成長に......
親子共々❗感謝❗
ありがとうございました。

私事で、失礼いたしました。
田嶋でした。

16-06-12-22-06-17-585_deco.jpg

花よりだんご( *´艸`)

先日、大社にお花見に行きました。
とてもきれいでした。\(^^)/

その後...女子会となりまして(⌒‐⌒)
〆は美味しい...大きなおにぎり頂きました。( *´艸`) 
 しあわせ♪ヽ(´▽`)/

16-04-14-09-23-37-305_deco.jpg

好奇心......( *´艸`)

食べ物に、敏感です!!。
NY発のハンバーガー屋さんが、
外苑いちょう並木店にopenして4ヶ月ぐらいになるので...

行ってみました。( *´艸`)

まだ行列......(´д`|||)
並んで~1時間。p(^-^)q
う~ん(⌒‐⌒)美味しい。

田嶋でした。

16-03-08-15-44-49-739_deco.jpg

またまた、当たったバス旅行

またまた、当たったバス旅行🚌に行きました。( *´艸`)
楽しかったね~(^_^)v
今年は、運を使ってしまったのではないだろうか?( *´艸`)
田島でした。

16-02-17-16-02-34-027_deco.jpg



当たったんです‼

バス旅行🚌行ってきました‼
厄除け川崎大師💨
中華街にてランチ♪
今年も一年頑張ります!p(^-^)q
よろしくお願い致しますm(__)m

tmp_combined_photo.jpg

こんにちは(^_^)

江ノ電由比ヶ浜の駅にある豊龍という飲茶キッチンに行きました。
スーラ~湯麺とチャーハンです。

美味しかった~(⌒‐⌒)

いつも食べ物の話ですが......( ̄0 ̄;)

美味しいものを食べると幸せになりますね。(⌒‐⌒)


まさに、
至福のひととき(。^。^。)
ありがとうございます‼

15-12-14-00-30-38-495_deco.jpg
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ