卒業式シーズンですね。

卒業、入学シーズンですね。sign01

本日は ご卒業おめでとうございます。 _(._.)_



298.jpeg

田嶋でした。

ある日の富士山

山梨、河口湖から 富士山の写真です。fuji
とても幻想的に撮れたと思いませんか?...笑
自画自賛の私です。pig
立春を迎えましたが、まだまだ寒いですね。sweat01
お体ご自愛くださいませ。confident
 
 田嶋でした。

富士山.jpeg

2023年 よろしくお願い致します。

去年、12月30日の夜中三島を出て🚗
名古屋〜
息子夫婦と孫ちゃんとお嫁ちゃんの実家に!
いざ、九州佐世保市へ出発!
途中サービスエリアに4.5箇所 給油、トイレ休憩しながら走り続ける事、12時間!
行き帰り走行距離2398km🚗

途中サービスエリアでのひとときでしたが、
お土産物を見て、通っただけなのに行った気分です。笑  
幸せ!無事行って来れた事に感謝します。🙏
ありがとうございます。
今年も頑張ります。💪
どつぞ、よろしくお願い致します。🙇‍♀️

九州.jpeg

田嶋でした。

夕飯

 寒暖差に激しい毎日ですが...
 体調崩していませんか?
 

ブログ記事に困ったわたくし我が家の夕飯を載せさせていただきます。笑!
 メニューは
 油淋鶏とあら汁とたくわん



ブログ画像

田嶋でした。

食欲の秋です。

皆様お元気ですか?
朝晩涼しくと言うよりも寒くなりました。が、日中はまだまだ気温が上がる、気温の激しい陽気ですね。体調管理に気をつけてくださいね。

先日清水町徳倉に、お蕎麦食べに行きました。
どんな時でも食べる事を忘れない。
無駄に元気な私です。
とても美味しかったです。

メニューは
野菜天丼セット   (ランチ)
aki.jpeg

中秋の名月

月.jpeg

日本古来より続くを愛でる風習「お見」は、十五夜である中秋の名月に、収穫の喜びを人々と分かち合うものとされています。 その習慣にはススキを飾ったりお見団子を食べたり、旬の収穫物をお供えをするなどがあり、現代でも続いています。 

10日     22時10分
箱根仙石原から見た満月🌕です。
とても素敵な月夜でした。

                    田嶋でした。

☆HAPPY☆

先日、あの有名ラーメン屋さん
飯田商店の冷凍ラーメンセット頂きました。
早速作りました。^_^
スープが...麺が...
チャーシューが...メンマが...
メッチャ美味しかったです。
ありがとう😊

田嶋でした。

900.jpeg



ご馳走様でした。

 
 冷凍、餃子頂きました。🥟
 
 説明書通りに焼いてみました。
 なかなか上手く焼けたと思います。good

 とても美味しかったです。happy01

 ありがとうございました。_(._.)_
 同僚の庄司くん。 
    
103.jpeg
田嶋でした。

感謝!!!!

伊東からはるばる届けてくれました。
お誕生日にお花を頂くなんて...
嬉しすぎる!
お花🌼って心が癒されますね。
ありがとう😊

191.jpeg
田嶋でした。

シュークリーム



先日、閉店してしまったシュークリームのお店にて、娘が並んで買って来てくれたんです。
とっても美味しいシュークリームでしたnote gawk
ご馳走様。ありがとう!

205.jpeg
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ