( ̄0 ̄;)

ドライブ大好きな私の愛車の走行距離が..............................(笑)( *´艸`)
どうしましょう❗
まだ、1年と7ヶ月なのに。( ̄0 ̄;)
走りすぎですか?

田嶋でした。

20151107_155431.jpg

女子会( ̄▽ ̄;)

久々の女子会?オバ会?がありました。(^^)v
楽しかったね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
次は、いつだろう?(#^.^#)

田嶋でした。

15-10-23-22-44-09-821_deco.jpg

イルドショコラの生シェルパイ

こんにちは。
先日、
お客様から教えて頂いた、
洋菓子店に行ってきました。
場所は、茅ヶ崎です😆🎵🎵

うまっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
とてもオシャレなシュークリーム的なんですが、シューの部分がやわらかクッキー生地...!?
表現が正しいのか?どうかわかりませんが。

そして、中のクリームは、4種類チョコ、イチゴ、アーモンドナッツ、生クームどれも濃厚なんです。

食べると幸せになりました❗
iさん、ありがとうございました。


田嶋でした。


20150909_074412.jpg



久しぶりのタイ料理

先日タイ料理食べに大磯に行きました。 

タイ人の作る本場の味です。 

美味しい❗

20150811_203709.jpg

20150811_201951.jpg






我が家の猫。(#^.^#)

お久しぶりです。 

我が家の猫は、枕をして寝ます。(笑)

癒されますよ♪ (⌒‐⌒) 

 田嶋でした

DSC_0058.JPG

メリークリスマス(=^・^=)

DSC_0390.JPG

メリークリスマス(=^・^=)

DSC_0393.JPG

メリークリスマス(=^・^=)

DSC_0392.JPG

お久しぶりです。

みなさーんお元気ですか?

めっきり寒くなりましたね。気温の変化に、体がついていかなくなったと感じる今日この頃です。(^o^;)

今年も、あと一か月...ですね。

その前に
X'mas(*^^*) がやってきます。

店内 Xmas ♪ で、皆様をお待ちしてます。♪                        田嶋でした。


講習会

DSC_0382.JPG

こんにちは

ご無沙汰してました♪

先日、店にて新しいカラーの講習会がありました。

みなさまに新しいものを提案、提供出来るように...日々、努力してまいります。)^o^(

みなさま...新しい自分に変身しませんか?

田嶋でした。

我が家に、家族がやってきた!

1402571717514.jpg


こんにちわ。

我が家の新メンバー

ちょー!可愛い子は、みけ猫♀
名前は、ポップ!!

高校生の息子がつけました。

二十歳の娘が言います。

我が家から、怒鳴り声がなくなったね。

うむっ!?

私?  が、しかし・・・

ほのぼの・・・みんなが、癒されています。(*^^*)

ありがとう。子猫のポップ!!

                   田嶋でした。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ