🎁プレゼント🎁


母の日とお誕生日のプレゼントを娘から頂きました。

わーい(⌒▽⌒)わーい。

コロナゆえ、大好きな温泉にも行けず、
マッサージチェアも出来ず
と言う事で、
1131.jpeg
"お家でやりな"と  プレゼントしてくれました。

美味しい物食べよ

コロナで外出もままならない毎日ですね。
食べる事ばかりの田嶋です。
清水町に出来たカヌレのお店ご存知ですか?
早速、頂きました。 笑
125.jpeg

コロナ対策

コロナで外出も自粛して
散歩に🚶‍♀️楽しみを見つけようとしているのですが
なかなか、歩かない私は、散歩しながらやっぱり食べる事に楽しんでしまいます。  笑
と言う事で、車ではrvcardash行けない
歩いて大社のお隣
いわさ珈琲さんにて、tea time。☕️
美味しくいただきました。
ごちそうさまです。
田嶋でした。


10.jpeg

 🌸 春 近くに 🌸


お天気が良くて、sun友達に誘ってもらい
讃岐うどんのお店 まるかつさんで
冷やし、ぶっかけ野菜天ぷらうどん  noodle 
天ぷらの衣が少なくてサクッリあげてあるので、素材の味がたまらなく
美味しい~!!
いつも食べかけで・・・ すみません。

食後の運動 
久しぶりに、歩きました。🚶happy01
大社の桜🌸まだまだでした。


春.jpeg

テンション⤴

皆さん
お元気ですか?
コロナ禍で何処にも出掛けらない日々ですね。
ブログのネタに困っている田嶋です。

先日、バレンタインチョコ頂きました♪
手作りです。
チョー美味しかったよ!
ありがとう(^∇^)2525555.jpeg

行きた〜い。🍚✨

先日、子供が "美味しいお店見つけたよ。" eye
と教えてくれました。restaurant

粕漬けの定食!食べたと教えてくれました。^_^

私も食べに行こ〜う。dash


01.jpeg

お取り寄せ!

ti-zu.jpegお元気ですか?
朝晩涼しく?寒くなってきました。今日この頃です。

先日、娘がお取り寄せしてしれました。

大阪の"りくろーおじさんのチーズ"
冷蔵で届きました。
本来、お店で買う時は右上の写真のようになります。
冷蔵で届き、電子レンジで温めていただきます。
見た目よりも、
ふわふわで
とろける食感 😊
とっても美味しかったです。👍

送料の方が高い事実!(笑)

ぶどう❕


従兄弟のお兄ちゃんが静岡でブドウ🍇作ってます。
先日、ぶどう狩りではありませんが、買いに行ってきました。

採りたての🍇美味しくて、パクパク食べました。😊👍    田嶋


6.jpeg

お出かけ、自粛生活。(>人<;)


先日、会えない友達から連絡が来た。
愛猫🐈の太郎くんの写真だ。
太郎くんも、暑い毎日に参っているらしいです。
その写真です。 
ちょっと癒されます。 www.(^O^☆♪
皆様も、殺人的な暑さに
お身体ご自愛くださいませよ。
そして、頑張りましょう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

田嶋でした。neko.jpeg

行きた〜い。🚗☆彡


ドライブ大好きなのに...
コロナで何処にも行っていない田嶋です。

三島に出来た、コナズコーヒーに
娘が先日会社の打ち合わせにて、行きました。
美味しかったと(^o^)笑顔で帰ってきました。笑

私も行きた〜い。!image1.jpeg
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ