初体験❣️

初めての経験です。

立川駅のルミネのオープンに並びました。笑happy02
友人に、誘われるがまま...
何しに行くのかもわからず朝早く家を出て、rvcar

美味しくいただきました。

お天気もカンカンsunでなくcloudsunでちょうど良かったです。
楽しい休日ありがとうhappy01

田嶋でした。

20180730blog.jpeg


草取り🍃

毎日、ジメジメした嫌な梅雨ですね。

我が家毎年恒例、草原になってしまう庭despairの草取りをしました。
いつも、いつも早くやらなければと思いつつ 草原になってしまうのですhappy02

気合い入れて、早起きして、まずは水をまき、
そして一気に黙々と汗だくに頑張り、
終わった後の 足はパンパンに湿布だらけになりましたcoldsweats01

来年こそはと思う... 田嶋です。


blog20180630.jpeg

山梨へ🚗🎶

ゴールデンウィーク明けて
山梨へ、友達の子供達の、
剣道の試合の応援に行きました。

航空高校の敷地内の飛行機、
"テキサス"と言う名前のコンビニを見学して...笑
ここで寮生活しながら頑張っている子供達見てるだけで、自分も頑張らなきゃって思う、
元気の源になるheart04

ビックリ‼️
したのは、山梨のコンビニ、ゼブンにあった
お赤飯おにぎりriceball
よく見るとeyeheart04 "甘い小豆の" と書いてあります。
山梨限定 とも...
東北の方では甘いお赤飯というのを知ってましたが、こんな近く山梨でも食べられているなんて、
甘いお赤飯皆さん食べたことありますか。❓
好き好きですが...
私...好きなんですよね~happy01noteshappy02
是非ご賞味くださいませ。wink


田嶋でした。

20180514blog.jpeg




名古屋へ🚗

先日、名古屋へ行って来ました。

パワースポットと言われる熱田神宮へ。。。
清浄な空気に触れ少しは、汚れた心身が浄められたのだろうか❓(><)😋

まぁ、日頃の行いが大切ですね。
努力します。🙇‍♀️

田嶋でした。

20180423blog.jpeg



🎉🎉

先日、名古屋に巣立った息子の引越しの帰りに、
美味しいと有名なお店に行く❣️

名古屋と言えば、手羽先❣️
美味しかったわ〜)^o^(

食べ方の説明を見て、とても上手に食べました。
写真撮るの忘れて食べてしまいました。(><)

看板の写真で......笑笑。
名古屋からの帰り道、満月の夜fullmoonでした。

田嶋でした。

20180402blog.jpeg



🍩クリスピークリームドーナツ🍩

久しぶりに地元の、MARK IS(マークイズ)静岡に行く^_^
ただ、クリスピークリームドーナツを買いに...
😅😅😅

夕方6時過ぎだった為、残念ながら種類が無かったけど...😥😢😢
職場のみんなで、目で楽しみ、味わいました。💕
美味しかった❣️😍😍😍

田嶋でした。

20180226blog.jpeg

かわいい💕

先日、とある駐車場にて、
昔、欲しいなぁと思っていた車を発見❣️

20180129_img1.jpeg

チョーhappyになって😍
写真撮ってしまいました。😅

やっぱりいいなぁ❣️ 😊
田嶋でした。

イルミネーション🎉

20171230.jpeg

左↑       代々木公園・青の洞窟
右↑       中目黒
真ん中   表参道
下          表参道ヒルズ

あちらこちらで、イルミネーションが綺麗でした。
クリスマス🎄から新しい年を迎える準備🎍
の季節になりました。
寒さも増して来ました。☃️
皆さま風邪などひかないようにお過ごしください。

よいお年を❣️                       田嶋でした。



🎄クリスマス🎄

毎日、寒くなって来ましたね。

PATIOでは、
店内クリスマスxmas飾り付けをしました。
可愛いポップでいっぱいです。(^O^)
是非、見に来てください。(^O^)heart04birthday

寒暖の変化に風邪など引かないように、お気をつけください。

毎日あわただしく、食欲旺盛な、田嶋でした。🙇‍♀

20171128.jpeg


あっ❗️ 10月が終わってしまう。

またまた、食べ物の話をする田嶋です。

10月始めの三島バルに、
いつも陽気な5人組で行きました。

美味しい食事に、お酒🥃を楽しい仲間と...
幸せですheart04

いつも、ありがとうhappy01 
感謝してます🙇‍♀️

20171031.jpeg



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ