幸せな気分に💕

6月17日は
梅雨の晴れ間に輝く満月fullmoon
木星と土星も並ぶそうです。
ストロベリームーン🍓

米国では、6月にイチゴを収穫することや、うっすらと赤く見えるため赤いイチゴのような6月の満月を「ストロベリームーン(Strawberry Moon)」と形容する。「好きな人と一緒に見ると恋が成就する」とも。

素敵な話ですね~heart04lovely 

一人素敵な月明かりを見ながら乾杯~🍻^_^



田嶋でした。

20190618blog.jpeg

ドライブ🚗

久しぶりの、鎌倉
長谷寺にて...

まだ、ちょっと紫陽花の花は早かったので、
海を眺めてシャッター チャンス、 パチリ!


20190606blog.jpeg


良いお天気です。







プレゼント🎁

友達からプレゼントpresent頂きました。
我が家⁉️ 笑笑❣️

幸せを呼ぶブタpig

ありがとう( ◠‿◠ )

田嶋でした。


20190521.jpeg



オーガニック( ◠‿◠ )

先日、茅ヶ崎にあるオーガニックの
お店に行きました。🏡

チーズケーキcakeが美味しいという情報で...
行きました。rvcar

全て美味しいであろうと思いました。www.
実際に美味しく頂きました。)^o^(

いつも食べ物の話の、田嶋でした。

20190514_2.jpeg

❣️

あけましておめでとうとございます。㊗️
本年もどうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️

と言っても、もう1月も終わりです。
早いですね〜😊

今年はよりいっそうパワフルにいろんな事に
チャレンジしていきたいと、思ってる田嶋です。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


田嶋でした。


blog20190123.jpeg

日光へ行く🚗

先日 日光東照宮 華厳の滝へのドライブに行きました。

お天気も良く、偶然にも新嘗祭という行事がある日でした。

五重塔 三猿🐵 眠り猫cat 鳴竜 の薬師堂1250年記念

華厳の滝へのいろは坂 寒かったです。

楽しいひと時と、凄い時に行けた事に感謝ですheart04


田嶋でした。

20181220blog.jpg


🍁紅葉🍁

紅葉mapleの季節です❣️
山梨に行きました。rvcardash
色鮮やかで綺麗でした。happy01


田嶋でした。

blog20181109.jpeg





暑い😵💦夏も終わりましたねーwww


遊びすぎた
😵☀️💦夏も終わりました。
伊勢神宮に行きました。🚗💨
おかげ横町にて、目の保養!?
美味しいもの食べ歩きして
神宮内、
あ参拝にて汚れた心身が、
少しは清まったかなぁ〜と思っている田嶋です。
あちこちで、災害に遭われている方もいらっしゃると思いますが、お悔やみ申し上げます。
image1.jpeg

夏祭り

三嶋大社のお祭もおわってしまいましたね。

お祭にて、有名な頼朝行列今年は、 つるの剛士さんでしたね~😊
素敵な笑顔でした。

たくさんの屋台の中で、七味屋さん発見❣️
YouTubeで有名な人。
実物の口上を聴けました。)^o^(

暑さ寒さも彼岸まで あっ🤭❗️と言う間に涼しい日が続きますが、
また、来週から...暑くなるとか...😵

体調を崩しやすいので、皆様ご自愛くださいませ❣️

20180820blog.jpeg

初体験❣️

初めての経験です。

立川駅のルミネのオープンに並びました。笑happy02
友人に、誘われるがまま...
何しに行くのかもわからず朝早く家を出て、rvcar

美味しくいただきました。

お天気もカンカンsunでなくcloudsunでちょうど良かったです。
楽しい休日ありがとうhappy01

田嶋でした。

20180730blog.jpeg


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ