外食😋🍴

こんにちは🙌
なぜか2月は外食が多かった木村です(º﹃º)

3月からは自炊をしないといけないので外食はせずに、
節約料理をバンバン作りたいと思います🍳💪

S__28844051.jpg

S__28844052.jpg

あけましておめでとうございます🎍

人生で初めて初詣に行きました。

久能山東照宮に行ったのですが
階段がキツくて何回も休憩した木村です。。。

S__27738128.jpg

お参りしたあとおみくじを引いたのですがなんと『凶』でした。。。

S__27738127.jpg

おみくじにはあまり凶が入っていないから
逆に運がいいと聞いたのですが
凶に負けずに一年頑張ろうと思いましたpunchpunch


横浜

先日お仕事がお休みの日に
横浜の中華街と赤レンガに行ってきましたpapersmilepaper

平日なのにどちらも人が多くてびっくりしましたhappy02

中華街では食べ歩きをし、
赤レンガでは雑貨を色々見たりし、
とても充実した1日を過ごした木村でしたhappy01happy01heart04

S__27082844.jpg

S__27082845.jpg

ラグーナテンボス☆*

先日お休みの日にラグーナテンボスに行ってきましたshine

イルミネーションがキラキラしていて
色々なショーもやっていたので
時間を忘れて見入ってしまいましたpaperhappy02paper


今年初めてのイルミネーションはとても綺麗で
また行きたいと思った木村でしたheart02happy01

S__26443852.jpg

S__26443853.jpg


ねこの博物館🐱

先日お仕事が休みの日に
伊東のねこの博物館というところに行きましたฅ^•ω•^ฅ

色々な種類のネコ科の動物の剥製があり、
今にも動きそうな迫力がありました。

たくさんのネコちゃんにもふれあえることが出来たので
さらに猫が好きになった木村でしたconfidentheart04


S__25280531.jpg


S__25280532.jpg



初めての鉄板焼

先日仕事がお休みの日に東京へ行ってきました。

4年ぶりくらいの東京だったので行きたいところがたくさんあり
1日じゃ満喫できませんでしたcoldsweats01

朝は池袋に行ってサンシャインに行き、
昼は原宿で念願のわたがしを食べ、
夜は高島平で鉄板焼を食べました。

人生で初めての鉄板焼は予想以上に美味しくて
近いうちにまた行きたいなと思った木村でした🍗🍖

S__24739844.jpg

S__24739845.jpg



ももちゃん

先日お仕事がお休みの日に
愛犬のももちゃんとおもちゃで遊びましたhappy01heart01

その後おもちゃを抱えてスヤスヤ眠るももちゃんを
パシャっと撮りましたcamerashine

笑いながら寝てるももちゃんは
世界で一番可愛いと思った親バカな木村でした。


S__23461913.jpg


【NEW FACE】木村めぐみです(^◇^)

【NEW FACE】木村めぐみのブログです♪

よろしくお願いします(^◇^)
前の10件 1  2  3  4  5  6

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ