猫ちゃん😸

先日お休みの日に友達の家に行き猫ちゃんと触れ合ってきましたcatcat

キリッとかっこよく何かを見つめていますがおなかはぽよんとかわいいっ
lovely

ずっと見てられるな~と思った木村でした
smile



ブログ画像ブログ画像

猫を飼っている友達の家に行った時、横顔の写真を撮らせてもらいました。
綺麗な横顔のねこちゃんでした!!(正面のお顔も可愛いです)

猫ちゃんを見て癒された木村でした。
happy02

ブログ画像

犬🐶🐾

最近実家に行くことが多い木村です。

家に入るとすぐ迎えに来てくれる愛犬たちhappy01
最近は暑いのかのんびーりくつろいでますconfident

かわいすぎるっっlovely


blog20200630_2.jpg
blog20200630_1.jpg





お猿🐒🐒🐒🐒

結構前に
長野県にある地獄谷野猿公苑というところに行ってきましたhappy01

雪の降る中たくさんのおさるさんがいて、
触れるんじゃないかと思うくらいの近さでほのぼの見てました。

お猿さんに会うために30分くらい歩いたのですが、
そこで体力を持っていかれてヘトヘトになった木村でしたcoldsweats01smile


S__43941957.jpg

S__43941959.jpg


あけましておめでとうございます🙌

あけましておめでとうございます!
昨年、一昨年はおみくじで『 凶』だった木村ですcoldsweats01

今年はなんと『 末吉』でしたconfident
大吉並みに喜んではしゃぎました!

S__42827808.jpg

さつまいも🍠

先日お仕事がお休みの日に知り合いの畑でさつまいも掘りをしましたhappy01

大きくて掘るのに時間がかかりましたがたくさん掘れましたsmile


S__41934871.jpg

S__41934873.jpg

温泉♨️

先日お仕事がお休みの日に群馬県の草津温泉に行ってきましたhappy01
寒い日だったのでとても気持ちよかったですconfident

熱めのお湯なので何度も出たり入ったりしていましたsmile

S__41934866.jpg

S__41934868.jpg


埼玉☺️

先日お仕事がお休みの日に埼玉県の川越にある『時の鐘』という場所に行きましたhappy01

駄菓子屋さんやさつまいものお店などがありました!
食べ歩きができるみたいなので、わらび餅と芋けんぴを食べながらのんびり過ごしましたconfident

S__41934862.jpg

S__41934864_0.jpg



懐かしい

先日伊豆の方にお祭りに行ってきました!
真っ先に屋台でたこ焼きを買ったあと、
あめ細工の屋台を発見し懐かしくて買っちゃいましたsmile

10年ぶりくらいにあめ細工を見たので買ってから
2日くらいは勿体なくて食べられなかった木村でしたhappy02

S__39264260.jpg



タピオカ☺️

タピオカにハマっている木村です。
先日お仕事がお休みの日に鎌倉にあるタピオカ専門店に行ってきましたsmile
最近タピオカブームなので平日でもとても混んでいましたcoldsweats01
少し並んで念願の抹茶のタピオカをGETしましたscissorswink

色んな色のタピオカが入っていて、甘すぎず苦過ぎずとてもハマる味でしたdelicious


S__39264258.jpg
前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ