タイヤ

先日お休みの日にタイヤがパンクしてしまいましたsweat01
針金みたいなのがしっかり刺さっていたのですが自分では全く気づきませんでしたdespair
車屋さんに行ってパンク修理をしてもらって一安心でしたgood

ブログ画像

初詣

先日、初詣に行ってきましたgood
三嶋大社に行ったのですがとっっっても混んでいましたgawk
おみくじを引いたら末吉でしたcoldsweats02
良い一年になりますように。。bearing
800__main.jpg

べっこうあめ

先日、お友達が旅行のお土産でべっこう飴を買ってきてくれました(*´▽`*)
美術べっこう飴?と言うそうで、ももちゃんの写真を見せて作ってもらったらしいです🐶
可愛いいい🥰
食べずにずっと飾っておこうと思った木村でしたpaperブログ画像ブログ画像

ワッフル

9月に社員旅行があり大阪に行ってきましたhappy01
人生で1番歩いた気がしますcoldsweats01
いちごのワッフル、美味しかったなぁ、、!!
あっというまに11月ですね、今年はなんだから1年が早いです。笑ブログ画像

自衛隊

先月御殿場にある自衛隊の夏祭り?に行ってきましたhappy01
雨が途中パラっと降りましたがすぐ止んでくれて楽しめました☂scissors
戦車はなかなか見る機会がないのでテンションが上がった木村でした。happy02



ブログ画像

日向ぼっこ

仕事がお休みの日中に実家に行ったらももちゃんが日向ぼっこしてましたsun
気持ちよさそうに寝ていてしばらくみて癒されましたconfidentブログ画像

はちくん

最近実家に行くとももちゃんの写真ばかり撮るのですが久しぶりにはちくんを撮りましたhappy01
カメラを向けるとすまし顔になるはちくん。撮られるってわかってるのですかねeyeブログ画像

ばっ!!

先日実家に行った時にももちゃんと戯れてきました!!
お腹をなでられるのが好きみたいでずっとこんな格好をしてました。笑ブログ画像

おにぎり🍙

この前のお休みにおにぎりがたくさん食べたい!!となって友達と色々な種類のおにぎりを作りましたhappy02
しゃけ、こんぶ、わかな、ゆかり、明太子!!
どれから食べようか友達と迷いながらも食べ尽くしました!!笑
ご飯食べてる時が一番幸せだね~と友達と話しながら食べた木村でしたnote

ブログ画像

ラーメン

先日友達とラーメンを食べに行きましたgood
割と新しくオープンしたところだったみたいで店内もとても綺麗で味も美味しかったです!
ラーメンは好きなのですが、いつも同じお店ばっかり行くので新規開拓もいいなと思った木村でしたlovely

ブログ画像

1  2  3  4  5  6

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ