お猿さん🐒💓

先日お仕事がお休みの日にモンキービーチに行ってきました!!

餌やり体験をさせて頂きましたhappy01
平日の午後だったので自分たち以外にお客さんがいなかったので、
お猿さんたちはみんな集まってきてくれましたconfidentconfident

子供のお猿さんにも餌をあげれて、すごく癒されましたheart01

5月に赤ちゃんがたくさん産まれてくるということだったので次は5月に行きたいと思った木村でしたhappy02

S__35684452.jpg

S__35684453.jpg

卒業🎉

9月にやっと専門学校を卒業しましたsmile

やっと美容師免許も届いたので、
気を引き締め直してお仕事をしたいと思いますpunchhappy01

S__34889749.jpg


お花🌸

先日お仕事がお休みの日に
友達と浜松にあるフラワーパークに行ってきましたhappy01

あんまりお天気が良くなかったのでそんなに人がいませんでしたcatface
人が多いところがあまり好きじゃない木村は
のんびりゆったりできて楽しかったですscissorshappy02

S__34889745.jpg

S__34889746.jpg


白糸の滝

先日お仕事がお休みの日に白糸の滝に行ってきましたconfident

平日なのに人が結構いてびっくりしましたhappy02

S__33972257.jpg

天気も良く虹も出ていたのでとても綺麗でしたhappy01

S__33972258.jpg



東京

先日お休みの日に友達に会いに東京へ行ってきましたconfident

友達の案内で新大久保や原宿に行き、
今話題のホットク??と言う食べ物を食べましたhappy01happy01

S__33882122.jpg

他にもわたあめを食べたりカフェに行ったり、、、confident

S__33882121.jpg

とても充実したお休みを過ごした木村でしたhappy02


竹林

先日友達と修善寺にある竹林の小径という場所??に行ってきましたhappy01

夜だったのでライトアップが綺麗で
すごく落ち着いた雰囲気でしたconfident

日中に行くと色々なお店が出てるということなので
次は日中に行きたいと思った木村でしたpaper

S__32448585.jpg

S__32448586.jpg


ダーツ

最近休みの日はダーツに行っています!!

先日行った時ど真ん中に当たり
嬉しすぎてめちゃくちゃテンション上がりましたhappy02

ハットトリックを安定して決めれるようになりたいなと思った木村でしたhappy01

S__31965190.jpg

S__31965191.jpg


動物園🐻

先日、姪と日本平動物園に行ってきました!!

暑かったのでどの動物も日陰でぐったりしてましたが
シロクマは水の中でのびのび泳いでいてすごく可愛かったです😇🌼💕

S__30883849.jpg

久しぶりの動物園で姪よりもはしゃいだ木村でした(*''*)

S__30883850.jpg



ケーキ

先日初めてキルフェボンというケーキ屋さんに行ってきましたcakeheart01

店内はこじんまりとしたオシャレな雰囲気で、
すこし緊張しました(笑

久しぶりにケーキを食べて
おいしさと嬉しさですこーしずつ食べました笑

毎日食べても飽きないなと思った木村でしたhappy01restaurantcake


S__30212132.jpg

S__30212133.jpg


車が...🏥💊

3月始まってすぐに車をぶつけた木村ですcoldsweats01crying
免許取得してからあと数ヶ月で1年という時にぶつけてしまい、
慣れてきて気が緩んでいたんだなと思います...笑

しかも仕事場の駐車場で...笑

その日は雨が降っていて
店長、副店長、飯塚さんにブルーシートをかけてもらいましたcoldsweats01


これからは気持ちを引きしめて安全に運転をしていきます!!

S__29425684.jpg
前の10件 1  2  3  4  5  6

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ