パスタpart2

私はパスタを食べるときパスタを茹でて、市販のソースをかけて食べるのですが、友達はソースから手作りするので作ってもらった時はバクバク食べてしまいますhappy01
これはほうれん草と鶏肉のクリームパスタ!!
クリームって本当にほうれん草や鶏肉が合いますよね!!ブログ画像

パスタ🍝

友達の家に行くたびに美味しいご飯を作ってくれます!!
これは明太和風クリームパスタ!!
明太子がたっぷり入っててとても美味しかったですhappy02ブログ画像

ねこ😺

先日実家に行ったときに、ねこちゃんのお顔をパシャリと撮影📷

突然のことだったので少しおとぼけ顔ですcatface

でもそんなねこちゃんの顔も可愛いと思った木村でしたgood

ブログ画像

ワクチン💉

先日コロナの3回目のワクチンを打ってきました!!
副反応にびびっていたのですが、少し腕が痛いくらいでそれ以外特に何もなく、のんびり過ごせた休日になりましたeye
1回目の時が1番、からだがだるくなったぁと思いました笑
若い人ほど副反応が出やすいと聞いていたので少し複雑な木村でしたcoldsweats01

ハチ君🐕

先日実家に帰った時、自分が座るために出した椅子。
一瞬目を離した隙に我が物顔で座ったハチくんangry
あたしが座りたかったのにcrying
でも可愛いから怒れない、、、
複雑ですね。gawkブログ画像

今年もよろしくお願いします

お正月が過ぎあっという間に1月も終わってしまいますね、coldsweats02

全くお正月とは関係ないですが、ピアスを開けました!!
ここ2年ほどずっと開けたいと思ってた場所にようやくscissors

開けてすぐの写真なので少し赤いですが、、かわいいheartheart
数ヶ月で排除されてしまうのが難点だなぁと思った木村でした。



ブログ画像

お宮参り👶

先日甥のお宮参りをしに三嶋大社に行ってきました!

平日というのもありそんなに人がいなかったのでよかったですhappy01
最近顔を見ると笑ってくれることが多く、会う度に幸せな木村ですlovelyブログ画像

💖結婚式💖

先日友達の結婚式に行ってきましたnote
お天気も晴れていい一日となりました(^^)smile
結婚式の雰囲気を楽しみながらご飯も楽しんだ木村でした。restaurant
ブログ画像

赤ちゃん🍼


先日甥が誕生したので実家に見に行きました!

抱っこさせてもらったのですかとっても小さく軽かったですlovely

すやすや眠る姿に癒されましたhappy02


ブログ画像

可愛すぎる♡

最近猫の写真ばかりupしていますが、、

今日も猫の写真です笑
なんと初めて足の上に乗っかってきてくれたんです!!!

嬉しすぎて叫びそうになったのを何とか抑えて
友達に写真を撮ってもらいニヤニヤしていた木村でした。
ブログ画像
前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ