ハンバーグ🍴

先日お休みの日に友達とランチに行ってきましたhappy01
初めて行ったのですがとても美味しく、居心地もよく大満足でしたlovely
ランチのみの営業ということなので、またお休みの日に行きたいと思いましたnoteブログ画像

今年もよろしくお願いします(o^―^o)

明けましておめでとうございます🎉
あっという間に年が明け、もう一月も中旬ですね🙄

きっと今年もあっという間に過ぎていくんだろうな~~と思う木村でしたconfident

お辞儀イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

ももちゃん🐕

実家に行くたびにお出迎えしてくれるももちゃんheart01
そしてすぐにおもちゃをもってきて遊んで遊んで~とすり寄ってきたり、仰向けになってこちらを見つめてきたり、、、可愛すぎsmile
写真フォルダーはももちゃんが多めになりつつある木村でしたnotes

ブログ画像ブログ画像

チンチラちゃん💖

先日友達の家に行ったときにチンチラちゃんと遊びました!!
もっふもふでまんまるでとても可愛かったですlovely
動物ってなんでこんなにも癒やされるんでしょうね、、、heart04
いつか自分の家でも飼いたいなぁと思った木村でしたconfidentブログ画像ブログ画像

親子丼🍚

今回は親子丼を作ってくれました!!
自分で作るよりも人が作ってくれるご飯のほうが段違いに美味しいなぁと思ってる木村ですcatface
私もお料理上手になれる日がくるのでしょうか、、、笑ブログ画像

パスタpart2

私はパスタを食べるときパスタを茹でて、市販のソースをかけて食べるのですが、友達はソースから手作りするので作ってもらった時はバクバク食べてしまいますhappy01
これはほうれん草と鶏肉のクリームパスタ!!
クリームって本当にほうれん草や鶏肉が合いますよね!!ブログ画像

パスタ🍝

友達の家に行くたびに美味しいご飯を作ってくれます!!
これは明太和風クリームパスタ!!
明太子がたっぷり入っててとても美味しかったですhappy02ブログ画像

ねこ😺

先日実家に行ったときに、ねこちゃんのお顔をパシャリと撮影📷

突然のことだったので少しおとぼけ顔ですcatface

でもそんなねこちゃんの顔も可愛いと思った木村でしたgood

ブログ画像

ワクチン💉

先日コロナの3回目のワクチンを打ってきました!!
副反応にびびっていたのですが、少し腕が痛いくらいでそれ以外特に何もなく、のんびり過ごせた休日になりましたeye
1回目の時が1番、からだがだるくなったぁと思いました笑
若い人ほど副反応が出やすいと聞いていたので少し複雑な木村でしたcoldsweats01

ハチ君🐕

先日実家に帰った時、自分が座るために出した椅子。
一瞬目を離した隙に我が物顔で座ったハチくんangry
あたしが座りたかったのにcrying
でも可愛いから怒れない、、、
複雑ですね。gawkブログ画像
前の10件 1  2  3  4  5  6

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ