初動物園

市川です!!

先日日本平動物園に行ってきました!
もうすぐ2歳になる娘も写真でしか見たことなかった動物たちに
笑顔とまらないみたいでした笑

娘の成長を感じることが出来た家族サービスでした笑


201802283.jpeg



トリックアート

市川です!!
先日家族で熱海にあるトリックアート迷宮館にいってきました!
目の錯覚を利用したトリックアート!娘も奥さんも楽しそうに写真を撮らせてくれました!

結構目が疲れましたけど笑

20180129_img5.JPG





サンタさん!!

市川です!

今年うちの一歳半の娘のところにサンタが来ました!

おーー!!!おーー!!!と喜び踊っていました! 

プレゼントはシルバニアファミリーとお化粧道具
どちらも女の子らしく遊んでいて子供の成長を感じて
凄く幸せな気持ちにさせてもらいました笑

20171230.JPG

PATIOのnew★face★

PATIOのshineNEW FACEshine
アシスタント「市川 拓弥」のブログが始まります。

早速、ichikawaくんからのメッセージです。

趣味は娘のお世話と娘の遊び相手です。

毎日奥さんに怒られてばっかりですが、イクメン目指して頑張ります。

特技はシャンプーですのでお店に来て頂いた際には、
最高に気持ちがいいシャンプーを提供させて頂きたいと思います。


DSC_1076.JPG




前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ