流しそうめん!!

市川です!
先日子供達が流しそうめんをしてきました。
最近はコロナで何も出来ないので企画してくれたお義父さんには本当に感謝です!!
楽しそうな姿をみるとこっちまで幸せになります!so.jpeg

たこ焼きパーティー!

市川です!
家族でたこ焼きパーティーしました!
たこは入れなかったんですが。。。
やはりタコは大事だったみたいです(笑)tako.jpg

ホタル

市川です!
先日家の近くにホタルが出たとのことで子供達と見に行ってきました。
初めて見るホタルに興奮しっぱなしでした。hotaru.mov

ほうき草

市川です!!
去年ほうき草を育ててほうきを子供たちと作ったんですがその時に一緒に回収した種をまいたら芽が出てきました今年はもっとたくさんほうきが作れそうです((笑)houki.jpeghouki2.jpeg)

ひな祭り!

市川です!
今年も雛人形かざりました!
上の子も下の子も毎日見ては喜んでいます!
それを見るのが1番の楽しみです笑hina.jpeg

そっくり!!

市川です!
先日雑誌のおまけに付いていたクマのぬいぐるみが僕にそっくりと言うことで頂きました!
すぐ娘達のオモチャになりましたが確かにそっくりです笑222.jpeg

カットモデルを募集しております!

アシスタントの市川です!
この度カットの練習モデルを募集しております!
下記内容で条件に合う方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
 
募集条件:ミディアム、ロングの女性(3センチ以上のカット、もしくはスタイルチェンジさせて下さる方)
 
施術内容:カット (カウンセリングさせて頂いてご希望のスタイルを切らせて頂きます。料金は無料になります。)
 
日時:金曜、土曜、日曜(他要相談)午後18時00から
 
電話番号:055-980-6565
 
担当:市川
 
ご連絡お待ち致しております。

公園に行きました

市川です!
先日涼みに柿田川公園に行って来ました。
相変わらず水がきれいでとても癒されました。
豆腐アイスクリーム美味しかったです(笑)ike.jpeg(笑)

お誕生日会!!

市川です!
先日合同誕生日をしました!

娘ももう4歳とても成長しています!
ケーキはエルサです笑


image20200614.jpeg

育ちました!

市川です!
たびたびのせていますがうちの盆栽がさらなる成長を見せました!

今は中々外に出れないので盆栽を見て癒されたいと思います!

20200507blog1.jpeg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ