お庭でお花見!

市川です!
今はコロナが怖くてお花見はできませんが
お庭の河津桜は今年も綺麗でした!


image020200401.jpeg

雪遊び!!

市川です!
先日娘を連れて水が塚公園に行ってきました!

雪あそびにいって娘とソリに乗ったり雪だるまを作って遊びました!
初めて見る雪に興奮しっぱなしの1日でした!

image20200130.jpeg


クリスマス!

市川です!
先日家族を連れてディズニーランドに行ってきました!

僕は10年以上振りでしたが大雨の中娘のためにランドないを駆けずり回っていました!

ツリーもとてもキレイで楽しかったです!

blog20191216.jpeg

クリスマス準備!

市川です!
もうすぐクリスマス!!
我が家ではツルを取ってきてクリスマスツリーを奥さんと子供が作っていました!

とてもかわいいのでのせさせていただきます笑

image20191125_2.jpeg

祝!!七五三!

今年もたくさんの七五三の方がいらっしゃいました!
そんな中うちの娘も七五三をやらせていただきました!

子供の成長は早いですね!
色々とハプニングもありましたが楽しかったです!


image20191125.jpeg

キャンプ!!

市川です!!
今年もキャンプに行ってきました!行ったのは3ヶ月前ですけど笑

夜には大雨になり僕とお義父さんとの恒例2人キャンプになってしまいましたが笑

とても楽しかったです!


image120191107.jpeg


川遊び解禁!!

市川です!
もうすっかり暑くなりましたね!

梅雨も明けました!
うちの娘はここぞとばかりに毎日水遊びをしています!

涼しそうでいいですね笑

20190805blog.jpeg


M3D講習会!!

市川です!

先日M3Dの講習会がありました!
今回で僕は2回目の講習会でしたが
さらに詳しいことや新しい商材のことについて学べました!

モデルはスタッフの木村さんでやらせて貰ったんですが!

すごいツヤツヤで感動しました!

20190604blog.jpeg


親子遠足!!

市川です!
先日保育園の親子遠足にいってきました!
場所は沼津御用邸でした!

お弁当を持って娘と一緒にヘトヘトになるまで遊び、
娘の成長を感じる事が出来た一日で大満足です!


blog20190529.jpeg

母の日!

市川です!
母の日になりましたね!

皆さんはなにかしましたか?
今年は奥さんに料理を作りました!
あまり料理は得意ではないんですが頑張って作りました!

油淋鶏とサラダでしたが、日頃の感謝を込めて作ったら喜んでもらえて嬉しかったです!

20190514.jpeg


前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ