桜!

市川です!
先日上の娘の離任式を待つ間に公園に行って来ました!
桜も綺麗で穏やかな日になりました!
IMG_4410.jpg

ひな祭り!

市川です!
先日のひな祭りに家族でお稲荷さんとちらし寿司を作りました!
我が家は娘2人なので楽しくお祝いしました!
hinamaturi.jpg

参観日!

市川です!
先日上の娘の参観日に下の娘を連れて行ってきました!
案内を丁寧にしてくれてとても感動し、下の娘も楽しそうに遊んでくれました!
IMG_4309.jpg

今年もよろしくお願いします!!

市川です!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
最近は娘達の写真ばかりになってしまうんですが、、本当に成長が速く僕も負けてはいられないと思います!!
↓これは下の子の塗り絵奮闘中です笑
IMG_3997.jpg

大きくなりました!

市川です!来年上の子が小学生になります!
身長もメキメキ伸びしっかりしてきました!
小学校は歩いて行かなければいけないので心配ですが頑張って頂きたいです(笑)
IMG_3845.jpg

七五三

市川です!
先日下の娘の七五三を三島大社でやってきました!
子供の成長は早いものですね。
来年は上の娘の七五三もあるので今から楽しみです!
IMG_3777.jpg

おにぎり!!

市川です!
最近娘がおにぎりを作ってくれます!
器用なものでのりで顔を書いてました!IMG_3670.jpg

キャンプ!

市川です!
今年も家族でキャンプに行って来ました!
久しぶりのモビリティパーク、プールで子供達は大はしゃぎでした!
IMG_3566.jpg

お祭り!

市川です!先日お祭りに行って来ました!
子供達も大喜びでした!
r1.jpg

夏!!

市川です!
今年も暑い日が続いています!
夏ということで子供達と花火をやってきました!
今の花火はすごく進化していてぬいぐるみが出てきたりびっくりしました!
l1.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ