めんたいパーク!

市川です!

先日新しく函南に出来ためんたいパークに行ってきました!

僕の好きなものの第1位に輝いている明太子!!
これは行くっきゃないと思い行きました!
色々お土産がありここは最高の場所でした!

また明太子がなくなり次第行きたいと思います!


20190218blog.jpeg


誕生日会!!

市川です!

先日誕生日を迎え25歳になりました!
奥さんと娘に誕生日会をして貰いました!

なんとプレゼントが。。。。

燻製機でした笑


キャンプで使いたいと思います笑


image20190121.jpeg



久しぶりの盆栽!

市川です!

長らくお待たせいたしました!
だいぶ前に盆栽を育て始めたんですけど大きくなってきたのでご報告致します!!

微々たる成長ですが!
寒い冬を必死に乗り越えようとしています!

植物に自分を重ねてこれからも精進していきたいと思います笑


blog20181203.jpeg



芸術の秋!

市川です!

だいぶ気温が低くなってきて過ごしやすくなってきましたね!

うちでも娘が秋に感化されたのか芸術作品を作っていて、可愛くて癒されました笑

20181002blog3.jpeg

夏のキャンプ!!

市川です!

前回のキャンプから早数ヶ月!
またまたキャンプに行ってきました!

今回は大野寺キャンプ場でした!
とにかく広い土地にとても気持ちよくテントを立てることが出来ました!

20181002blog1.jpeg

20181002blog2.jpeg



新江ノ島水族館!

今年の夏は暑いですね!

少しでも涼しい気分になるように新江ノ島水族館に行って来ました!
水族館は特に娘が好きなので
はしゃぎっぱなしで見ていてとても可愛かったです笑

定番の場所ですがすごくオススメです✨

blog20180723.jpeg

資格取得!

市川です!
段々と暑さが酷くなってきましたね!

そんな暑さに負けず
6月は新しい資格を取るために静岡市まで行って来ました!

衛生管理のことや法律のことなど細かいことを教えていただいて無事取得することが出来ました!!
これからも日々勉強していこうと思います!


全然関係ないですが娘がやっとヘアアレンジをさせてくれるようになり感動しました笑


20180702blog.jpeg

キャンプ!!

市川です!

先日家族みんなでキャンプに行ってきました!
場所は田貫湖キャンプ場で!
湖と富士山が同時にみれる最高のシチュエーションでした!

これからアウトドア派目指して頑張りたいと思います笑

20180604blog.jpeg



お花見

市川です!!

先日三島大社にお花見に行ってきました!
お昼頃だったのでとても暖かくいい気持ちでお花見出来ました!

ただ娘は「花より砂利」でしたが笑

blog20180404.jpeg



盆栽始めました!

市川です!!

最近盆栽を奥さんと一緒に育て始めました!!
やっとかわいい芽が出て娘も葉っぱ!葉っぱ!と嬉しそうにしています!

成長が楽しみです笑

20180326.jpeg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ