七五三!

市川です!
先日やっと娘の七五三が終わりました。
前回は当日になって調子が悪くなるなどのハプニングがありましたが今回は無事でした(笑)
IMG_5646.jpg

参観日!

市川です!
先日娘の参観日に行ってきました!
算数の授業でしたが皆元気いっぱいで見ていてすごく面白かったです!
オニの塗り絵も上手でした!
IMG_5595.jpg

成人式!

市川です!
今年も成人式が終わりました!
毎年そうですが成人式が近づいてくるといつもドキドキしてしまいます!
いい緊張感を持ちつつ今年も頑張っていきたいです!
IMG_5513.jpg

たこ焼き!

市川です!
先日家族でたこパをやりました!
大坂旅行では食べなかったので本場の味がわかりませんでしたが美味しかったです(笑)
IMG_5143.jpg

感動しました!

市川です!
先日社員旅行で大阪USJに行ってきました!
初めていって特にハリーポッターのエリアがとても作り込まれていて感動しました!
次は家族も、つれて行きたいとおもいます!!
IMG_5014.jpg

ボルダリング

市川です!
先日娘がボルダリングを体験しに行ってきました!
僕達はハラハラしながら見ていましたが、娘はグングンと登っていました笑
IMG_4893.jpg

キャンプ!

市川です!
今年も恒例のキャンプに行ってきました!
毎度お馴染みの雨が降りましたが虹も見れて大満足です!
IMG_4917.jpg

新しくお迎えしました!

市川です!
先日新しく家に植物をお迎えしました!
色々吟味して可愛らしいアデニウム・アラビカムにしました!
まったく名前が覚えられません(笑)
IMG_4797.jpg

誕生日!!

市川です!
先日上の娘が7歳の誕生日をむかえました!
今年の誕生日プレゼントは3Dペン!
この写真は僕のためにメガネを作ってくれています笑
4848.jpg

磯遊び!

市川です!
先日子供たちを連れて磯遊びに行ってきました!
ゴールデンウィークだったんですがそこまで混んでもいなく、天気も良くて最高でした!
子供たちも楽しそうでした!IMG_4584.jpg

1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ