誕生日プレート

どうも石倉です。

12月22日に上の子が2歳になりました!

誕生日プレートを奥さんが可愛く作ってくれて、
本人もめっちゃ感激してました!
ただすぐグチャグチャになりお腹の中に入ってしまいましたが。

1482407706007.jpg

プレゼントはペダルなしの自転車を買ってあげたので、
休みの日は公園行って乗せてあげたいです(*≧∀≦*)

1482626956214.jpg



トーマスプラレール

こないだ健康診断に行ってきた石倉です。

最近上の子がトーマスのプラレールにハマってます!

車両の名前をそこそこ覚えて、コースもうまく自分ではめて作ってます。
ただコースも綺麗に一周繋げることができないので、
毎朝仕事に行く前に、コースを作ってから出勤してます!f(^_^;

1479860199834.jpg


コースバリエーションがなかなか分からず、毎回似た感じにはなってしまいます(;>_<;)
何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m


モノレール

急に寒くなり体調が優れない石倉です。

この間連休をもらって千葉に行ってきました。

ディズニーランドには行かなかったけど、
イクスピアリに寄ったので、ディズニーリゾートのモノレールに乗ってきました(*^^*)


1476754134873.jpg


子供が最近トーマスが好きなので電車に乗せてあげたかったのですが、
なかなか機会がなくて乗れてませんでした。

今回ちょうどいい機会と思い乗せてあげると、それはナイスなリアクション!
ちょうど先頭の席が空いてて眺めもよかったので、かわりゆく景色をみて興奮してました!(*≧∀≦*)


自分たちもちょっとディズニーに行った気分になれたので良かったです(^o^)v

外遊び 長伏公園

最近雨の日が多くて、カッパを来てチャリ通勤をしている石倉です。

休みの日に子供を連れて初めて、長伏公園に行ってきました!

1475107218219.jpg

駐車場も広く、遊具も色々あり、適度な広さで、小さい子にはちょうどいい、楽しい公園です!(*≧∀≦*)

ブランコも小さい子が一人で乗れるのが設置されてて、乗せてあげると、喜んでいました!

あっ!カマキリやカエルなどの生き物も発見できました(*^^*)

1475107248811.jpg



セミの幼虫発見!!

暑くてチャリ通勤が大分しんどい石倉です。

こないだ子供と公園に遊びに行ったら、
たまたまセミの幼虫が木を登っている所を発見しました!

子供は物珍しそうに見いってました(*^^*)
なにより自分が一番食いついてましたけど(*≧∀≦*)

1471065970282.jpg



トミカ博

どうも石倉です。

先週子供をつれて、沼津のトミカ博に行ってきました!

平日に行きましたが、めっちゃ混んでました(*_*)

展示コーナーや、プレイコーナー、商品コーナーなどあり、かなり楽しめました(*^^*)

自分もつられてミニカー集めたくなってしまいました(*≧∀≦*)

写真はトミカを収納できるトラックと、
限定販売のアンパンマンスーパーカーとバイキンマンスーパーカーです!

1469193688012.jpg

黒蜜きなこアズキ

この間愛車のチャリがパンクして、雨の中自転車屋さんまで直しに持って行った、石倉です。(*_*)

セブン限定発売のハーゲンダッツ
黒蜜きなこアズキを買って食べてみました!(*^^*)

1466650381590.jpg

濃厚な黒蜜ときなこは相性抜群!
あずきもしっかりと触感があり食べごたえがあります!

アイスの美味しい季節になりました(*≧∀≦*)



ピンクのうさちゃん

先日、チャリの前輪がパンクして、自転車屋さんで直してもらった石倉です。

パティオのスタッフであるうさちゃんのイスを作ってあげました!(*≧∀≦*)

店内のとごかにいますので、ご来店の時には是非探してみてください!

1464581621090.jpg



藤岡珈琲

こんにちは。
先日誕生日を迎え、33!?歳になった石倉です。
だんだんと、自分の歳がいくつか分からなくなってきました(^_^ゞ

親友から藤岡珈琲という素敵なプレゼントをもらいました!
珈琲好きな藤岡弘さんがプロデュースして、出した珈琲です!

たまたまテレビで見た藤岡弘さんの珈琲への愛が素晴らしくて、親友と良く話題になります!(笑)
ネットや動画サイトにも色々出てます。

もし気になったら是非調べてみてください!(*^^*)

1461824372947.jpg

日本平動物園!

朝のチャリ通勤にはまだネックウォーマーがかかせない石倉です。

休みの日にひさしぶりに日本平動物園に行って来ました!
この値段であのクオリティー!?
素晴らしすぎて感激しました(*≧∀≦*)

北極グマがグルグル回ってました!

写真はミーアキャットです(*^^*)
また行きたいと思います(о´∀`о)

1458973288942.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ