河津桜!!

どうも石倉です。

この間河津町の河津桜を見てきました!!
もう満開で、場所によっては葉桜になってる所も(・o・)
桜のピンクと菜の花の黄色がありめっちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)
平日に行ってきましたが、見頃もあってか人がたくさん見に来ていました!

これからあたたかくなり色々な花が咲く季節になりますね(*^^*)

1456541370724.jpg




三嶋大社のシカ

寒くなってきて、指のひび割れに苦しめられてる石倉です。

お正月過ぎてから三嶋大社に初詣に行ってきました。
おみくじを子供にひいてもらったら末吉でした。( ̄□ ̄;)!! 

久しぶりにシカさんを見てきました。
かなり数がいてびっくりしました! 

という訳で今年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)


1453628176742.jpg


肉の山!!

あっという間の年末に
気持ちだけせかせかしてる石倉です。 

先日煮込みハンバーグを作りました! 
その作る途中に肉の山ができたのでアップします!!
 なかなかの光景でした(*≧∀≦*) 

完成した煮込みハンバーグは
美味しくいただきました(*^^*)

1451088160903.jpgのサムネール画像


猿まわし劇場

どうも石倉です。
連休を利用して山梨の方へ温泉旅行に行ってきました(*^^*)
ちょうど寒くなった時だったので、温泉がより気持ち良く感じました。

前にお客さんに教えてもらった、河口湖の猿まわし劇場に行ってきました!
ちょうど紅葉祭りが終わっての平日だったので、人も少なく寂しい感じでしたが、お猿さんも可愛くて、芸達者で、めっちゃ面白かったです(*≧∀≦*)
目の前で見れたし、終わってからは一緒に写真も撮れて、触れられました\(^^)/
河口湖方面に行かれたさいはおすすめです(≧∇≦)

1448602172728.jpg

うさぎのチップ

うちのチップが無事に6歳になりました(*≧∀≦*)
後ろ足片方を脱臼したのに、元気にすごしております。
年のせいかやや痩せてきた気はしますが、まだまだなつっこく元気です(≧∇≦)
このまま長生きしてもらいたいです。

どうも石倉でした。

1444914463709.jpg

ピザパーティー

どうも石倉です(^^)

休みの日に友人宅にて、ピザパーティーをしました!
外でピザを焼き、外で食べる!めっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)
全部やってもらっちゃって、うちは食べに行ったみたいになっちゃいましたf(^^;

天気も良かったので気持ち良かったです!
また是非食べに行きたいです(笑)
どうもありがとう(*^^*)


1443010622887.jpg



インド料理 カレー

副店がタイ料理をブログに載せてたので、自分はインド料理でいきます!!
あっどうも石倉です。

裾野の王様のカレーというお店にカレーを食べてきました!
もともと富士宮の方にお店があり、美味しいので足を運んで食べに行ってましたが、裾野にできて行きやすくなり、うれしいです!

写真はエビのカレーです。カレーの種類もたくさんあり、辛さも細かく選べるので、どんなかたでも食べれます!
なんてったって、ナンが大きくて、もちもちの所とカリカリの所があってたまらなく美味しいです!

店員さんめっちゃ笑顔です(*^^*)!!

1440031360531.jpg

桃沢キャンプ場

どうも石倉です!

こないだは子供を連れて、久しぶりに桃沢のキャンプ場を下見してきました~(*^^*)

なんか昔に比べてより整備されていて、川遊びしやすそうになってました~(*≧∀≦*)

いつかバーベキューなどしにきたいものです( ☆∀☆)

1437706803372.jpg

朝のお散歩:沼津門池公園

お久しぶりです。石倉です。

子供が早起きをするので、少し車を走らせて朝のお散歩に行ってます。

こないだは沼津の門池公園に行ってきました(*≧∀≦*)

紫陽花が咲いていて綺麗ですよ~(*^^*)

朝早くからウォーキングしてる人、犬の散歩してる人、釣りしてる人など色々な人がいます(*´ω`*)

次はどこに行こうかな~(^o^)


1435286306017.jpg

白の愛車!

P1020262.JPG
朝晩の冷え込みが増し冬に近づいてる今日この頃。
みなさんどうお過ごしですか?

自分は相変わらず自転車で出勤してます。
風が強い日はこいでもこいでもなかなか進まなくて大変です。

そのMy自転車にはドリンクホルダーが付き、夜道が危なくないよう、
後ろのタイヤの所が一部青く光ります。

日が短くなった冬には大事なアイテムです。

もし夜道、怪しい青い光を見つけたら、もしかしたら・・・・。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ