チップのバースデー

DSC_0553-1.jpg

あっ、チップの4歳の写真のせるの忘れてました((((;゜Д゜)))
チップに怒られちゃうf(^_^;
今年も無事に1つ年を取り、4歳になりました。
今年もりんごに名前と年を掘り記念撮影(*≧∀≦*)
りんごはみんなでおいしくいただきました(*´∇`*)

あっ、石倉でした。

ディズニーランド

DSC_0665-1.jpg

どうも石倉です。
朝晩が涼しくなってチャリ通勤が楽になってきました(*^^*)

先日ディズニーランドに行ってきました。
30周年ハロウィーンで装飾されとても癒されました(*´∇`*)
自分も30歳で同い年なので勝手に親近感(*≧∀≦*)

夢の国で元気になれたのでリアルでより頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴーヤ!!

DSC_0656-1.jpg

どうも石倉です。

実家によったら作ってるゴーヤがたくさんなってるから持ってけと言われ、もらってきました(*^^*)

大きいのをたくさんf(^_^;

ゴーヤチャンプル、ゴーヤのサラダ、ゴーヤの肉詰め...色々な調理で食べたいと思います(*≧∀≦*)

ピーマンの肉詰め

DSC_0653-1.jpg

こんばんわ、どうも石倉です(*^^*)

今日の夕飯にピーマンの肉詰めを作ったのでアップします(*´∇`*)

だいたい作るものが決まってしまっていて、ピーマンの肉詰めは奥さんが作ってくれるメニューでしたが、今日は自分が作ってみました。

また色々作れるメニュー増やしたいと思います(o^−^o)

☆新緑☆

FxCam_1368587529396-1.jpg

今日も暑いですね〜(´Д`)
5月になって気温も上がり花や葉の緑が増えてきました(^o^)

徒歩かチャリで通勤してると変化が楽しめます。
今日は通勤途中にあった色合いが綺麗な花をアップします(*´∇`*)
どうも石倉でした。

桜咲く。

DSC_0628-1.jpg

どうもスタッフの石倉です(^o^)

今日は休みで暖かかったので桜堤の桜を見てきました。
いつも通勤で開花状況をチェックしてましたが、ここ最近の暖かさで桜も一気に開花しましたよ(*≧∀≦*)

やはり日本の春は桜ですな〜(*´∇`*)
また次なる桜をもとめにgo!!

ピンクとイエロー

DSC_0625-1.jpg

おさまりかけていた花粉症が今年は少しぶり返している石倉です(´Д`)

12日の火曜日に河津に行って河津桜を見てきました。
満開が過ぎ少し葉が混じっていましたが、桜のピンクと菜の花の黄色、そして空の青!
もうとても綺麗で心地よくて、まったりできました(*´∇`*)

おにぎりを作って行ったので川原で食べてみました。外で食べるおにぎりは格別ですな!( ̄□ ̄;)

次はどこの桜を見に行こうかな〜(^o^)

メニュー表

お久しぶりです。石倉です。
コメダコーヒーには行ってきました(*≧∀≦*)

ただいまお客様用のメニュー表を製作中であります( ̄^ ̄)
パティオには色々なメニューがありまして、それをお客さんにもっと知ってもらおうと思い作りはじめました。

でき次第お店に出していきますね〜(*´∇`*)

御髪神社!!

DSC_0612-1.jpg

こんにちは。寒くなり肌がカサカサしてきた石倉です(´Д`)

11月中旬に連休をもらって京都に紅葉を見に行ってきました(^o^)/
嵐山、三千院、清水寺、祇園色々まわって、場所場所で紅葉の色づき加減が違ったのでとても良かったです(*≧∀≦*)

嵐山方面で、天龍寺から常寂光寺に歩いて向かう途中にたまたま神社を発見!!
御髪神社という日本で唯一髪をお護りする神社らしいです\(゜o゜;)/
めっちゃテンションあがってお守り買って参拝してきました○


もしみなさんも京都嵐山方面にお出掛けのさいは行ってみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)ノ"

こゆきbirthday2

DSC_0554-1.jpg

二枚目(^o^)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ