誕プレ SWAT!

SA3C0629.jpg

おはようございます。三島店の石倉です◎

先日久しぶりに我が大恩師であるKさんに会って、もらいそびれていた誕生日プレゼントを半年越しに頂きました(≧∇≦)

これめっちゃヤバいですっ!
ラジコン開いてヘリが出てきて、飛びます(≧ヘ≦)
光ります☆
走ります◎

27歳1人でラジコン堪能しましたo(`▽´)o

いつまでたっても大人になれない自分です...。

Kさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

☆HAPPY BIRTHDAY☆

SA3C0624.jpg

2枚目(^∀^)ノ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

SA3C0623.jpg

こんにちは。三島店の石倉です◎

今日はずっと担当させてもらっているOさん一家が来店されてパパさんの髪をカットしました☆

10月20日に可愛いいお子さんの1歳の誕生日だそうで、頭にメッセージを!!

『HAPPY BIRTHDAY』いや〜いいパパさんです(o^∀^o)

自分頑張らさせていただきました(≧∇≦)

☆☆1歳おめでとうYちゃん☆☆

レッドブラウンに☆

SA3C0622.jpg

こんにちは。三島店の石倉です。

夜に元スタッフ!?
2年以上一緒に働いた服部さんのカラーをしました(≧∇≦)

ちょっと落ち着かせるためにレッドとブラウンを混ぜて7トーンくらいまで下げました◎

綺麗に染まってツヤもでちゃいました(o^∀^o)

仲間のこれからの頑張りを期待したいです(^∀^)ノ
×××××××

◎新しい友達◎

100917_1421~02.jpg

こんばんわチップです☆

9月にご主人!?
同居人!?
うさぎ仲間!?
の石倉さんが沖縄に行き、お土産にジンベイザメのぬいぐるみをくれました(≧∇≦)

さっそく乗っけられて遊ばれて...(┳◇┳)

嫌いじゃないです(o^∀^o)(笑)

沖縄良かったみたいですよ〜(^∀^)ノ

☆うさぎトーーーク☆

100912_2249~01.jpg

こんばんわ。チップです◎

今日はお店に来店してくれましたMさんがホームページを見て下さったようで、うさぎ話しで盛り上がりました(^∀^)ノ

Mさんちうさちゃんはネザーとライオンのミックスで、写メを見せてもらいましたが、めちゃくちゃ可愛いかったです(≧ε≦)

またうさぎトーーークしたいです☆

2度目のチップです☆

SA3C0583.jpg

こんにちは今日は雨で肌寒いですね。
チップも毛布をかぶりました◎
みなさん風邪にきをつけて下さいね〜(^∀^)ノ

祝?初ブログ?うちのチップ

SA3C05950001.jpg

おはつです?
チップです?
メスです?
どんどん載せますね〜?

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ