こゆきのbirthday

DSC_0553-1.jpg

夏から釣りに行きたくて仕方ない石倉ですf(^_^;

10月8日にうちのこゆきがめでたく2歳になりました(*≧∀≦*)

すくすく、すくすく、すくすく成長しておっきくなってます(´▽`;)ゞ

お祝いに今年もりんごに文字をほってあげました(^o^)v
よろこんで食べてましたよ〜。

次は何してあげようかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ザ、フィッシング

DSC_0547-1.jpg

最近セブンのデザートにはまってる石倉です。

夏になると海釣りを始めるのですが、こないだも休みに沼津の静浦に行ってソウダカツオを釣っていました(・∀・)ノ

そんななかイサキが一匹釣れたので、持って帰ってきて3枚におろして、バジルで焼いていただきました(*´∇`*)
美味しかったです(^^)

また時間がある時は行きたいです。
みなさんもいかがですか?

☆happy birthday☆

DSC_0536-1.jpg

こんにちは。残暑が厳しくても徒歩通勤の石倉です。

9/5はチップの誕生日という事でニンジンを包丁で切って3才を作ってプレゼントしました(*≧∀≦*)

あげてすぐのチップの反応は微妙でしたがいつの間にかニンジンたいらげていて、嬉しそうにツイストジャンプしてました(^o^)

最近暑いせいかグータラなチップですが元気でいてほしいです。

スペイン旅行記 1

朝歩いて出勤すると汗が出てくる石倉ですsweat01

 

6月の上旬に連休をもらってスペイン旅行に行ってきました。

9日間のツアーで行ったので、添乗員さん任せでしたcoldsweats01

 

色々まわりましたが、まず古都トレド。

古代ローマ時代から要塞都市として栄えた街で、異なる宗教や民族が混ざった独自の文化

や街並みが素晴らしかったです。

「もしスペインに1日しか滞在しないなら、迷わずトレドへ行け」という格言があるそうです。

M1260042.jpg

 トレドの街の中のカテドラル

中には聖体顕示台などの宝物や、エル・グレコ作の絵画などがあり、見所満載でした。

M1260051.JPGのサムネール画像

 

夕方には闘牛も観てきました。

観た日がたまたま珍しい闘牛で、マタドールが馬に乗りながら牛と戦うスタイルで

迫力がありました。

M1270019.jpgのサムネール画像

 今日はここまで。

またつづきは近いうちにアップします。

マカロン☆

DSC_0488-1.jpg

こんにちは。石倉です。

この間先輩の結婚式に出させて頂き、引き出物がカタログギフトだったので、悩んだ末に...食べ物(o^−^o)

マカロンを頼みました○
ここのマカロンめっちゃおいしいっす(*≧∀≦*)
ただマカロンってちっちゃくてすぐなくなっちゃうのが寂しいです。
一口一口味わいながらいただきました。

先輩ありがとうございましたm(__)m

焼き肉ぅ〜!!!

DSC_0483-1.jpg

こんばんわ。石倉です。
夜遅くにアップしてみました○

14日は休みで横浜に用事がありまして行ってまいりましたo(^o^)o

夜はせっかくなので向こうの焼き肉やさんで夕飯いただきました〜☆

ビルの9階のお店だったので夜景をみながらの焼き肉は最高でした〜(*≧∀≦*)
まだまだお肉いける歳ですね(^-^)v

都会も便利でいいですが、三島に帰ってくるとホッとしますね。

Mai-K live

DSC_0478-1.jpg

おはうございますm(__)m
三島店の石倉です。

24日の金曜日に人生初のliveに行って来ました!
三島のゆうゆうホールに倉木麻衣がきたので、親友のKくんと一緒に行きましたよ〜(^-^)v

はじめはどんなノリで聴けばいいのか分からなかったのですが、後半はノリノリでした(*≧∀≦*)

28歳まだ経験していない事だらけなのでチャンスがある時はどんどん挑戦したいと思いますo(^o^)o

liveは本当に良かったです☆

Yチップ

M1210004-1.jpg

こんにちは〜☆
石倉です。

こないだチップをだっこして撮った写真です。

ぷるぷるしちゃって、目が真ん丸になつてます(*´∇`*)

鼻はYになってますf(^_^;

いつまでたってもビビりなチップです○

☆サンタクロース☆

DSC_0445-1.jpg

こんにちは石倉です。

もう過ぎてしまいましたが、クリスマスうちにサンタさんがきました☆


可愛い可愛いこゆきサンタが来てくれました(*≧∀≦*)(笑)


こゆきにサンタの服を着せる時はブーブー怒るのですが、着ちゃうと嫌じゃないみたいで、ポージングしてくれます○


みなさんのおうちにはサンタさん来ましたか?

ぬいぐるみ!?

DSC_0298-1.jpg

こんにちは三島店の石倉です☆

秋ぐらいにチップを外に連れ出した時の写真です。

うちのチップはビビりなのでプルプルしながら外に出て、へっぴり腰で長くなってました〜f(^_^;

抱えると胸元のモフモフが上にあがってなんの生き物かよくわからない感じに...

また面白写真のせますね〜(*≧∀≦*)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ