チップのバースデー☆

1412775641627.jpg

こゆきの誕生日と一緒に、遅れてしまいましたが、チップのバースデーもやりました(*≧∀≦*)

みんなで仲良くりんごいただきました(*´∇`*)

こゆきのバースデー☆

1412775611865.jpg

残暑もなく秋らしくなってきた今日この頃。
チャリ通勤が快適です(*^^*)

10月8日がこゆきの誕生日という事で恒例のりんごにお絵かき!!

もう早いもので4歳になりました(*´∇`*)
最近年のせいか前よりかおとなしくなり、可愛らしさがましてきました。

いつまでも元気でいてほしいです(*≧∀≦*)

妖怪ウォッチ

DSC_0784-1.jpg

どうも石倉です。
最近子供達のあいだで人気の…妖怪ウォッチ!!
その話を下の妹にしたら上の妹に話がいき、上の妹がゲーセンでクッションをとってきてくれました(*≧∀≦*)
地縛霊のネコ、ジバニャンです(*^^*)
アニメ、以外と面白いです(*´∇`*)

トランクスとボクサー

DSC_0779.JPG

こんにちは。どうも石倉です(^o^)

先日久しぶりにディズニーシーに行ってまいりました。
すいているほうだったみたいですけど、めっちゃ暑かったです(´Д`)

ショーを見たり、キャラクターと一緒に写真撮ったりして楽しかったです(*≧∀≦*)

毎回ディズニーに行くとパンツを買ってくるのがお決まりです(*^^*)
自分の分と親友の分。
トランクスとボクサーパンツです(*´∇`*)
新しいキャラクターのジェラトーニのパンツが欲しかったのですが残念ながらありませんでした〜( ̄□ ̄;)!!
次こそゲット!!!

グリーン

DSC_0774-1.jpg

どうも石倉ですm(__)m
去年収穫したハバネロが冬に枯れかけてましたが、また元気に葉をつけ始めました(^o^)
また今年も赤い実をつけてくれるのかな(*^^*)

もうひとつは高梨さんに誕生日プレゼントでもらった、ヘアーラボというもの。髪のように芝が生えてきて、アレンジもできます(*≧∀≦*)
どうカットしようかな〜(*´∇`*)

お花見〜○

DSC_0761.JPG

昨日お弁当を作り、娘2人(うさぎ2匹)を連れて、御殿場時之栖に桜を見に行ってきました〜(*´∇`*)

天気も良く、ポカポカ暖かくて、気持ち良かったです(*≧∀≦*)

チップとこゆきはちゃんと桜分かったかな〜(*^^*)

☆ハッピーバレンタイン☆

DSC_0735.JPG

おはようございます。どうも石倉です。

前回クリスマスカードをくれた子が、2月15日の営業中に今度はチョコをくれました(*^^*)
しかも手作りです(*≧∀≦*)
なんて可愛らしい(>ω<)

もうとっても嬉しかったです!!
30歳またも心あたたまりました(*´∇`*)

2月のおすすめ商品

DSC_0730.JPG

こんにちは。どうも石倉です(*^^*)

2月のイチオシ商品は『レシュティブ』のシャンプーとトリートメントです!!

この乾燥の季節にもってこいの、スッキリ、しっとりとしあげてくれます。
個人的にも毎日使ってます。
地肌がキュッキュッするのが気に入ってます(*≧∀≦*)

香りもリラックスできる感じで、半身浴や長湯の時間も心地よく過ごせます。

気になってしまった方はスタッフにお気軽に声をかけてくださいね(*´∇`*)

お菓子の城

DSC_0714.JPG

明けましておめでとうございます。
今年も頑張っていきます。

1月2日に友達と名古屋の方に行き、お菓子の城という所に行ってきました。

お菓子でできたミニチュアの世界のお城を見たり、クッキーやビスケット作りを体験できる所だったので、ビスケットを作ってきました(*≧∀≦*)
男3人でなんだかんだで集中して楽しく作ってきました(*^^*)
自分はもちろん飼ってるうさぎのチップとこゆきを作りました(^o^)

お正月早々いい思い出になりました(*´∇`*)

クリスマスカード♪

DSC_0702.JPG

どうも石倉です。

前日お客さんのお子さんがクリスマスカードを書いて、わざわざお店までもってきてくれました(*≧∀≦*)

ビックリしましたが、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
この寒い季節ですが心暖まりました(*^^*)

ありがとうございました(^o^)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ