トップ > パティオブログ

ひな祭り!

市川です!
先日のひな祭りに家族でお稲荷さんとちらし寿司を作りました!
我が家は娘2人なので楽しくお祝いしました!
hinamaturi.jpg

卒業式シーズンですね。

卒業、入学シーズンですね。sign01

本日は ご卒業おめでとうございます。 _(._.)_



298.jpeg

田嶋でした。

着付け

先日姪っ子が友人の結婚式に着物で行くと言うので、
ヘアセットと着付けのお手伝いをしてきました。

2年ほど前から着付けの勉強をしていますが、着物も帯も奥が深く
まだまだ学ぶことがたくさんあります。

早く一人前に着付けが出来るように、これからも努力していきたいと思います。39.jpeg

さくら・さくら・さくら

河津に桜を見に行きました!
満開です。濃いピンク色で花の房がこんもりして可愛いかったです。
春色ですね7.jpg

参観日!

市川です!
先日上の娘の参観日に下の娘を連れて行ってきました!
案内を丁寧にしてくれてとても感動し、下の娘も楽しそうに遊んでくれました!
IMG_4309.jpg

ある日の富士山

山梨、河口湖から 富士山の写真です。fuji
とても幻想的に撮れたと思いませんか?...笑
自画自賛の私です。pig
立春を迎えましたが、まだまだ寒いですね。sweat01
お体ご自愛くださいませ。confident
 
 田嶋でした。

富士山.jpeg

お知らせとオススメ


今年も始まったばかりですが
あっという間に2月になってしまいました!
今月も張り切って参りますので宜しくお願い致します

お知らせです。
今月の12日(日)は私用ですがお休みをいただいております!
11日の土曜は出勤になりますのでよろしくお願いします。

今月のみ限定ですが、
人気のヘッドスパを
温かいヘッドスパ、
HOTスパとして施術させていただいております!
疲れている、スッキリしたいとう方は是非お試しください!
キャンペーン価格で通常のヘッドスパ価格から500円オフになっております!


ブログ画像



写真は関係ありませんが、近所で気球が飛んでいたので写メしたものを!
※尚写真はしっかりと停車してから撮影したものです笑

庄司

20年間お世話になりました。

私事になりますが、この度10代の頃から20年間働かせて頂いたPATIOを
1月末で退職させていただくことになりました。
20年間、気が付けばあっという間でしたが
とても働きやすい環境で、私はPATIOに出会えて幸せでした。
ありがとうございます。
これまで、担当させて頂いたお客様にも感謝致します。

これからは地元でもあります函南でプライベートサロンをオープン致します。
PATIOで学ばせて頂いた技術に誇りをもって、これからも精進していきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

写真は、お店から頂いたシマトネリコです。
店舗が出来上がったらシンボルツリーとしてお店に飾らせていただきます。


川端 絵美

1221.JPG

今年もよろしくお願いします(o^―^o)

明けましておめでとうございます🎉
あっという間に年が明け、もう一月も中旬ですね🙄

きっと今年もあっという間に過ぎていくんだろうな~~と思う木村でしたconfident

お辞儀イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

今年もよろしくお願いします!!

市川です!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
最近は娘達の写真ばかりになってしまうんですが、、本当に成長が速く僕も負けてはいられないと思います!!
↓これは下の子の塗り絵奮闘中です笑
IMG_3997.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ