トップ > パティオブログ

ワッフル

9月に社員旅行があり大阪に行ってきましたhappy01
人生で1番歩いた気がしますcoldsweats01
いちごのワッフル、美味しかったなぁ、、!!
あっというまに11月ですね、今年はなんだから1年が早いです。笑ブログ画像

たこ焼き!

市川です!
先日家族でたこパをやりました!
大坂旅行では食べなかったので本場の味がわかりませんでしたが美味しかったです(笑)
IMG_5143.jpg

秋の季節になりましたね。
暑い夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね。
秋は食欲の秋ですね。最近食欲増し増しです!!!

只今、新メニューに向けて、奮闘中。。。
早く皆様に発表出来るように頑張ります!!!

あと2ヶ月

10月に入ってようやく夏の終わりが見えてきたと思ったら
あと2ヶ月で今年も終わりになりますね。
毎年思いますが、一年間が年々早くなっているように感じます。
今年こそは家の大掃除など年末ぎりぎりにならない様、
計画的に進めたいと思っていますが...

朝晩との寒暖の差が激しいので、体調を崩さない様気を付けてお過ごしください。

感動しました!

市川です!
先日社員旅行で大阪USJに行ってきました!
初めていって特にハリーポッターのエリアがとても作り込まれていて感動しました!
次は家族も、つれて行きたいとおもいます!!
IMG_5014.jpg

プレゼント

こんにちは庄司です!
先日友人からプレゼントをいただきました!


ブログ画像

Tシャツ!!
よーーーく見ると富士山の上にあの有名人が!!

同世代の方には響きそうなTシャツです笑

大切に着させて貰おうと思います。


庄司


大坂‼

先月わたくしも社員旅行に行かせていただきました!はじめての大阪でわくわくしました>3<
USJも食べ物もいろいろすごくて楽しませていただきましたheart04ありがとうございましたhappy01



坂田

231006.jpeg

社員旅行2

二日目は通天閣など大阪見物です。
通天閣の前は大正12年にルナパークとして塔が建設されたようです。
歴史を感じます。大阪の人達のシンボルなんですね。
ビリケンさんにも会って触ってきました。楽しくいい思い出になりました。

通天閣1.jpg通天閣2.jpg

社員旅行


PATIOは今年で創業25年を迎えることが出来ました。
皆様の温かいご支援のおかげと感謝申し上げます。

記念に社員旅行をさせて頂きました。一日目はユニバーサルで遊びました。
9月だというのに真夏日全開!絶叫系に乗り頭もクラクラもう、乗ることはないでしょう。

ユニバーサル.jpg

PATIO 25周年社員旅行‼


9月25日26日  1泊2日
PATIO 25周年社員旅行
USJ    あべのハルカス 通天閣 と。。。

日頃 日中sun太陽の下にいない私たちですが、暑い、暑いthinkと言いながら
思いっきり楽しんでまいりました。scissors
これより、今年も年末に向け頑張ります。dash
ありがとうございました。up
 
2023.jpeg
田嶋でした。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ