トップ > パティオブログ

3月

こんにちは!!
PATIO庄司です!



今月で卒業を迎えた皆様おめでとうございました。
卒業式など大切な日を任せて頂けて光栄な3月でした!
4月からの新生活も任せて頂ければ幸いです(^^)


そして私事ですが、数年ぶりに......
飯田商店さんにの通常営業に行くことができましたー!

ブログ画像ブログ画像






そして久々の連食(笑)
美味しくいただきました!

今週末もより張り切って参りますのでよろしくお願いします!


※卒業を迎えた皆様、3月31日まで現在の学年の学割が有効になります。 
4月1日より新社会人の方は通常料金になりますのでよろしくお願いします。


庄司

キャンペーン開催中

只今
プチスパ
頭皮の汚れをクレンジングで除去し、ヘットスパ用シャンプーにてシャンプー
お席で美容機器を使用してマッサージします。
気持ち良いです。

プチスパ.jpeg

スパ!!!!!!!!!

先日熱海のオーシャンスパに行ってきました!
海の見える露天風呂、サウナ、岩盤浴、に入りました!!
初めてスパというものに行ったので整いました(笑)
絶対またいきます!!!!!!


坂田

240325.jpeg

PATIOの七五三

753_2024_2.jpg

七五三!

市川です!
先日やっと娘の七五三が終わりました。
前回は当日になって調子が悪くなるなどのハプニングがありましたが今回は無事でした(笑)
IMG_5646.jpg

最強開運日

3月15日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる最強開運日だそうです。
 大きな買い物をしたり宝くじを買ったりお財布を新調したりするのにとても良い日のようです。
 このような最強開運日は1年に3,4日しかないとのことなので私はお財布を新調しようと計画中です。

皆さんも何か計画してみてはいかがでしょうか?
ちなみに3月15日は先勝なので午前中にアクションを起こすとなお良いみたいです。
53.jpeg

お手伝い

先週のお休みに祖父のお店のお手伝いをしましたcatface
十里木でCMの撮影があり、お好み焼きとオムそばを60個オーダーいただきました!!
私はソース掛けを担当しましたいつ見ても美味しそうでお腹を空かせながらお手伝いしました笑笑


坂田

240228 2.jpeg

240228.jpeg

ポテトチップス

先日、友達からネットで話題になったポテトチップスを差し入れに戴きました!

ブログ画像


売り切れ続出した、レア物です!!
見た目も、お味も大人向けで美味しくいただきました!
(お酒に非常に合いそうな味です 笑)


再販もするそうなので皆様も是非!

パワースポット

辰年ということで、箱根神社と九頭竜神社へお参りにいきました。
その日は箱根もそこまで寒くなく、でも新鮮な「気」を感じることができました。
今年は健康と平和と幸せをお願いしました!
IMG20240122103548.jpg

だいこん

先日、大きな太い新鮮!大根を頂いたので
鶏ひき肉でそぼろ煮 
甘酢漬け 氷砂糖で作るとツヤツヤです。
作りました。ごちそうさまです。😊
大根.jpeg

田嶋でした。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ