秋カラー



イヤリングカラーBF.jpg

前回イヤリングカラーを施術させて頂いたお客様、

紫から青にカラーチェンジさせて頂きました!!

全体も紫ベースから青系のアッシュベースで落ち着いたイメージにしました!!

1度のブリーチでも長ぐ楽しめます!



庄司

イヤリングカラー

B134828175.jpg

梅雨のジメジメrain
更にコロナの収まらないなか、気分転換してみませんか?

イヤリングカラーなら派手になりすぎないで、
イメージチェンジが出来ちゃいます!!


是非ご相談ください。


今年も半分終わってしまいましたが、後半もよろしくお願いします。

庄司


新メニューいただいてきました 笑

ブログ画像

ららぽーと飯田商店さんで限定新メニューいただいてきました!!
 
つけ担々麺!!

少し辛めですが酸味と甘味でバランスよく、
美味しくいただきました。
相変わらず麺だけでも食べれる美味しさです(笑)

たくさん食べれる方は〆のご飯を普通のご飯を頼むのをオススメします!!

ごちそうさまでした。  庄司

前回に引き続き。。。

イルミナカラー新色のご紹介です。
前回ご紹介した。

スターダストブロッサム

混ぜると~


I040382308_349-262.jpg




















こんな感じに☆★
写真より少し柔らかく仕上がります。
(カメラを使いこなせない32歳。。。)



是非お試しください。

庄司

パーマ

春になってから急増しております!!

【メンズパーマ】

セットが苦手な方にも簡単に出来るように施術させていただきます!!



DSC_1501.JPG

イルミナカラー


元々のハイトーンを活かしてガッツリ濃いめのイルミナカラーを乗せました!!
イルミナならではのカッコイイ色味になりました!!
_20190218_155801.JPG

メンズショートパーマ


アウトラインは緩めのツイストスパイラルで仕上げているので、初めてのパーマの方でもお顔になじみ易く、セットも楽ちんなパーマスタイルです!!
_20190218_155921.JPG

イルミナdeグラデーションカラー

_20181011_130946.JPG

ブリーチ無しのグラデーションカラーです。

髪の状態や髪質にもよりますが

イルミナカラーで外国人風なお色もできちゃいます!!

M3Dイルミナカラー[shoji special]

111.JPG

M3Dイルミナカラー

DSC_1232.JPG
1  2  3

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ