コストコのお土産

大好きなコストコのベーグルとハイローラー。
姪っ子が買ってきてくれました。
ありがとう! 姪っ子ちゃん26.jpeg

みかんの木

家にあるみかんの木。
昨年は実がまったくできませんでしたが、
今年は豊作の予感!
実が熟すのがとても楽しみです。

まだまだ残暑が厳しいですが、体調に気をつけてお過ごしください。

11111.jpeg

夏野菜

夏野菜を頂きました。
すいか、少し食べてしまいました...
甘くて美味しかったです。 

毎日暑い日が続きますが、これからが夏本番!
熱中症、夏バテなど気を付けてお過ごし下さい!8.jpeg

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク中、御殿場に用事があったので帰りにアウトレットに寄ろうと思ったのですが、
だいぶ手前から渋滞でたどり着けず...
シャトルバスの案内があったのですが、犬連れだったので諦めて御殿場中央公園に行きました。

緑が多く、噴水もありマイナスイオンをたっぷり浴びて帰りました。
image022565656.jpeg

jcシリーズ

jcシリーズ
 ARES ステムCエッセンスローション

ヒト幹細胞培養液やWヒアルロン酸など贅沢な美容成分がぎゅっと詰まった化粧液。

自分への誕生日プレゼントに大奮発しました。

目指せ−10歳肌!7878.jpeg

我が家のお犬様!

先日我が家のお犬様のシャンプー&リンスをしました。

暖房などでパサパサになっていた毛が、しっとりふわふわの毛になりました。

やっぱり人間も動物もお手入れが大切ですね!oinusama.png

卒園記念樹

我が家の庭には娘が卒園する時に保育園から頂いた卒園記念樹が植えてあります。

今年はたくさんの実が付きました。

昨年採れた実は梅酒を漬けましたが
残念ながら私はお酒が飲めないので今年は梅シロップを作って梅ジュースを飲みたいなー。
なんて思ってます。

炭酸で割って飲むと美味しいんですよね。

今から楽しみです。

S__26615819.jpg

上野動物園&上野公園

娘の春休みに実家に帰省し
上野動物園と上野公園に行ってきました。

天気も良くお花見日和で大混雑でしたが
朝から並んだ甲斐もありシンシンとシャンシャン見れました~!

シャンシャンは寝てしまっていることが多いそうですが
ちょうど動き回っている姿が見れてとても可愛かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

S__26001412.jpg

10月に生まれたというゴリラの赤ちゃんも見れました!

お母さんはちょっと木にかぶってしまいましたが...。
赤ちゃん可愛かったです♪♪

S__26001414.jpg

上野公園は桜が満開でとてもきれいでした。

歴史的建造物や西郷隆盛の銅像などもあり
子供も大人も楽しめた1日でした\(^o^)/

S__26001416.jpg


✿春✿

まだまだ寒い日が続きますが
家の近くでは河津桜が咲いていました。

桜の花を見ると
春の近づきを感じますね  (✿˘艸˘✿)

S__25567239.jpg


今回のネイルは
ピンク×パープルで春を先取りしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

S__25567241.jpg

どんど焼き

先日、地区のどんど焼きに行ってきました。

行った時にはだいぶ下火になっていましたが
娘が書いた書き初めが見事に上にあがり娘は字が上手になる~!と喜んでいました。

S__25141256.jpg

今年も風邪を引かないようにとお団子もおいしく頂きました。

インフルエンザが流行っているみたいなので皆様も身体に気を付けて下さいね!

遅くなりましたが2018年もよろしくお願い致します。


カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ