雪やこんこ...♪⛄️♪

2月も終盤になりましたね💦
早いですね‼️
今期はインフルエンザにかからず今のところ本多家...頑張っております✨

先日、裾野市須山にある水ヶ塚公園でソリ遊びをしてきました❄️
子供たちは人生初のソリ遊び‼️とっても興奮してて可愛かったです😊

image201802281.jpeg

201802282.jpeg

カッコイイのも好きだけど小さくて可愛らしいのも好きな弟くん...。
小さな小さな雪玉をずっと雪だるまと言い続け、帰りまでずっと離さなかった...

雪だるま⁉️笑💦

ちょっと足を延ばしたら、楽しい思い出が増えました❤️

最初と最後

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼️
今年も1年宜しくお願い致します✨

先日、保育園の発表会がありました✨
長男は保育園の発表会は最後になり、次男は初めての発表会でした🎶

運動会に続き、子供たちの成長に感動し、寂しさも混じり涙💧涙💧の発表会でした‼️

次男は鬼レンジャー👹長男は泥棒学校の生徒役🏫

20180129_img4.jpeg





12月⁉︎...11月‼︎

師走を迎え寒さが本格的になってきましたが、
先月とっても暖かい日に友人親子と「ふじのくに田子の浦みなと公園」に初上陸しました‼️

遊具も広さも船も海もあり...(´∀`*)
私たちの穴場になりそうな予感がする程素晴らしい公園でした💕


20171201_img3.JPG


子供って元気ですね...୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

地球って丸いんですね。。。(*´꒳`*)笑

...11月はまた1つ歳を重ね...
素晴らしい○○歳に‼️したいと思います✨
PS.  庄司さん‼️大スキな蒲焼きさん太郎3ケースご馳走様です(*^_^*)🎶


〇〇の秋

10月中旬になり肌寒くなってきましたねmaple

先日我が子の運動会でした。

20171018_img1.JPG


子どもの成長に心が打たれた運動会でしたshine
長男‼️次男‼️カッコ良かったよheart04

20171018_img2.JPG




子どもの運動会で応援したら体を動かしたくなったので、
久しぶりに行ってきました‼️

翌日は...全身筋肉痛...。
でも、久々の運動...楽しかったですshine

誘ってくれた友達に感謝‼️感謝‼️

20171018_img3.JPG




スポーツの秋でしたっ🎌

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ