トップ > パティオブログ > > IN シンガポール

IN シンガポール

IMAG0949.jpg

こんにちわ。アシスタントの仲川です。

僕、実は海外旅行に行ってきました。
3泊4日でなんと、シンガポールに行っちゃいました。

シンガポールと言えばマーライオン。
高校の時から友人といつかいってみたいねなんて言ってたんですがついに実現!

ホントにオエーしてて感動して約5分くらい見てやりました!オエーしてる以外特になにもありませんでした。オエー

ホントは屋上にプールがあるホテルに泊まりたかったんですが、予約がいっぱいでもうワンランク上のホテルに泊まりました。高級過ぎて場違いでした。。
知ってましたか??エレベーターの上下に行くために呼ぶボタン。
プッシュ式じゃなくてカードキーでセンサー式なんですよ!ワオ

またいきたいと思いました。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ