トップ > パティオブログ > > 御髪神社!!

御髪神社!!

DSC_0612-1.jpg

こんにちは。寒くなり肌がカサカサしてきた石倉です(´Д`)

11月中旬に連休をもらって京都に紅葉を見に行ってきました(^o^)/
嵐山、三千院、清水寺、祇園色々まわって、場所場所で紅葉の色づき加減が違ったのでとても良かったです(*≧∀≦*)

嵐山方面で、天龍寺から常寂光寺に歩いて向かう途中にたまたま神社を発見!!
御髪神社という日本で唯一髪をお護りする神社らしいです\(゜o゜;)/
めっちゃテンションあがってお守り買って参拝してきました○


もしみなさんも京都嵐山方面にお出掛けのさいは行ってみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)ノ"

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ