in Taiwan

DSC_0491.JPG

こんにちわ。アシスタントの仲川です。

いやぁ暑い日が続いてますねー
実は僕6月の終わりに台湾に旅行して来ました!

台湾はべらぼうに暑い!もぅ暑すぎて溶けちゃいました。

台湾人は親日家が多いらしくてどこ行っても日本語がだいたい伝わって困ることはあんまりなかったですねー

台湾で一番高いビル通称101に行ってきたんですが高い、そして早い!

なにが早いかって?エレベーターです!91階に展望台があるんですがそこまで行くのに37秒!うひょー!

興奮しました。日本ではそうそう味わえないですねー

台湾人になりそうになった仲川でした。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ