トップ > パティオブログ > > haterumaにて

haterumaにて

どうも三島店石倉ですdog

この間、前にアシスタントの時に一緒に働いていたconfident

T君が自分のお店を出したという事で大先輩のKさんと行ってきました。rockscissorspaper

㌧㌧|扉|"o(・д・。)
美容院ではなくバーです。bottle

しかも内装ほぼ手作り。runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun
手作りには見えないお洒落なかっこいいお店にびっくり。sign03

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
こだわりのカウンターテーブルはそれはもう職人芸。chick



バーに来たのに自分は飲めないので、食に走りました


ハンバーガーやピザ、焼きハヤシうまかったです。taurusdash
また行きたいと思いま~す。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

みなさんも是非haterumaに行ってみてください。shine

DSC_0312.JPG

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ