トップ > パティオブログ > > お肌ツルツル☆

お肌ツルツル☆

110119_212610.jpg

裾野店、江藤です。


営業のあと、三島店で、店長と勝又さんとフェイシャルエステの練習をしましたっp(^^)q

まだまだ浸透が浅いメニューですが、月に何度か練習して、より気持ちいいマッサージを目指してますっo(^-^)o


ちなみにこの写真は、フェイシャルに使ってるクリームなどです(^O^)/

私も普段使ってるんですが、保湿力抜群でオススメ(゜▽゜)

ホントはエステ中の写真を載せたかったのですが、チョット恥ずかしい感じになってしまったので、実際やっているトコをお見せできなくってゴメンなさいm(__)m



フェイシャルエステは三島店のみでの受付ですが、ホンット気持ち良い&お肌ツルツルモッチリになるので、お肌の悩み・冬の乾燥を感じてる方は、是非お試しください♪

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ