抜歯

先日ついに新車に乗り換えた渋谷ですrvcar

親知らずを2本抜いてきました!

20170428_img1.JPG


上の歯なんですが、めっちゃデカイです...

そして、そのまま机に置いておくのもアレなので...


20170428_img2.JPG


可愛らしいケースの中に!!
ラスト1本となった親知らずもいずれ彼の中に入ります...



昼寝

20170329_1.JPG

渋谷です!2匹でお昼寝中です♪

cat チョコ 22歳♂
dog ムギ 5歳♂

黒猫だから写真だと見つけづらいけど分かるかな?

チョコは僕が小学2年生の時から一緒に暮らしてます。もうお爺さんです!

20170329_2.JPG


大分身体も小さくなって動きも鈍くなったけど
物凄い生命力で今日も餌を食べていますrestaurant

いつもムギばかりなので今日はチョコの紹介でした🍫



Disney sea

渋谷です(・Д・) 
1年ぶりに行ってきました!Disney sea!

20170223_1.JPG

15周年らしい!めちゃ混みでした!(笑) 
でも凄い天気が良くて景色が綺麗でした✩

20170223_2.JPG


ただ!物凄く寒かったです!!🍃 
この時期行く方はマフラー、手袋、ホッカイロなど忘れずに!!
僕はマフラーを忘れて首回りが凍る所でした(^∇^)笑



初日の出

あけましておめでとうございます!渋谷です!

初日の出をみてきました!
去年は待ってる間に寝てしまい日の出を拝む事が出来なかったので見れてよかったです!
あと富士山がとても綺麗でした!写真で伝わるかな?fuji

20170110blog1.JPG

めちゃめちゃ寒かったけど見に行った甲斐がありました!

20170110blog2.JPG

20170110blog3.JPG

今年のおみくじは『小吉』
4年連続大吉記録が終わってしまいました!
でも良い年に出来るようにがんばろう!rock

居酒屋!

どうも!最近寒くてスウェットしか着てない渋谷です(°▽°)

夕飯に居酒屋に行って来ました!🍹

20161121blog.JPG

広小路駅近くの
『焼き鳥カフェ 鶏小屋』
というお店ですhappy01

焼き鳥が美味しくてノンアルコールも充実してるし
落ち着く雰囲気だったので、
お酒が苦手な方や静かに御食事を楽しみたい方に是非オススメですgood



下北沢

どうも!いつも眠たい渋谷です(-_-)zzz

下北沢へ遊びに行ってきました(•▭•)


!cid_A81D51BE-5E99-47B3-A647-0418EA2C9118.jpg


人生初猫カフェ!
皆人懐っこくて癒されました~(¦3ꇤ[▓▓] 

 あと!同じく下北沢で『打心蕎庵』というお蕎麦屋さんへ行ってきました!

すだち蕎麦とても美味しかったです!
すだち山盛り!!!
すっぱいけどクセになります!

また食べに行きたいなあ~

またまた

半年ぶりに髭を剃った渋谷です(^◇^)
今年も白浜行ってきました!

20160905_blog1.JPG


天気も良く人も海水浴に来てる人達も沢山居てとても賑やかでした!
日焼け止めを塗るのを忘れたので肩と背中が剥けてしばらく痒かったですhappy01
今年も夏を満喫できましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

スターバックス

最近髭でオールバックの渋谷です(^O^)

仕事終わりに庄司パイセンとスタバに来ました☕︎

コーヒーゼリー&バニラ!
甘くて美味しいです!

201607_img1.JPG

原宿

渋谷です☆原宿にお買い物に行ってきました!

歩いてる人が皆おしゃれさんばかりで眩しかったです。
あと日差しも凄く眩しかったです。
半袖で充分な位晴れていました!

!cid_BD75AA31-DB30-4DF7-86E4-CC89B79585F2.jpg

写真はPINSA DE ROMAというピザ屋さん。

生地がふわふわでとても美味しかったです!

オススメ(人˘▿˘*)

1人居酒屋

最近髪切ってイメチェンした渋谷です(•ㅂ•)
1人居酒屋行ってきました(笑)
お酒はあまり飲まないので雰囲気を楽しむ為ノンアルコールで🍷
1人で時間を気にせずゆっくりご飯を食べるのもたまにはいいですね(´ω`)

20160506_blog1.JPG

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ