~時代~

ついに11月になり今年も後2ヶ月!!


寒い日が増えてきていますが、
何となくそわそわしている庄司です。

僕が子供の頃は食べ物を食べているとよく行儀が悪いと怒られました、、、、、

がしかし!!

このステーキは立ち食い(´・皿・`)!!
しかも360gで2160円という安さ!!コスパが高い!!利益が出るか心配になる程に!!!(笑)

DSC_0649.JPG


要するにステーキが美味しかったと言う話です(笑)
静岡市《アリヨシ》さんおすすめです!!


今年も残りわずかですが風邪を引かないようにがんばりましょー!!


しょーじ(´・△・`)

夏の思い出~2016~

夏のも終わり肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

ブログさぼり気味のしょーじです(笑)

今年の夏も恒例の海にも行かず、山にも行かず、、、、、、

結婚式にお呼ばれされていました(^○^)

この夏は同じ会場に2回お呼ばれするというミラクルでしたがどちらも雨も降らずよかったです!!
末永くお幸せに!!


DSC_0562.JPG



幸せを分けて欲しい庄司でした(・皿・)




ワタクシごとですが、、、

私事ですが、、、

6月23日を持ちまして、、、

29歳になりましたー(☆皿☆)ー

いよいよ20代ラストです!!

結構大人な年齢になりましたが、、、
しっかり者でもないですが、、、

29歳のワタクシもよろしくお願いします(笑)

皆様から心配されてるプライベートも頑張ります(※皿※)ノ


DSC_0506.JPG

当たる!!

定期的に結婚式にご招待頂く庄司デス(笑)

先日友達の結婚式に御呼ばれしました!!

結婚やくじ運がないワタクシですが、、、

なんと、、、

今回、、、

特賞~~~~~~(°3°)~~~~~~

今年の僕は一味違うかも知れません(笑)

次の結婚式も頑張ろうとおもいます(°皿°)


DSC_0494.JPG



恒例のアレ!!

新年早々恒例のアレに行ってまいりました!!

年明けから浜名湖にいったのに、、、

結果は、、、(泣)

でしたが、毎年迫力があるので観たくなります(>皿<)


この次の日に風邪引いたのは内緒です(笑)


patio しょーじ(^皿^)


1452501352459.jpg


新年(初)

明けましておめでとうございます!!しょーじです(^-^)

今年の初カットは髪の毛ではなくカニの殻でした(笑)
我ながらなかなかの出来映えでした♪


こんな僕ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m


DSC_0410.JPG



ちゃっかり、、、

ちゃっかりシルバーウィークにお休みをもらった庄司です(笑)

せっかくのお休みだったので、
トラヤcafeさんに行ってきました!!

DSC_0302.jpg


入口から店舗までの道のりも雰囲気がありとてもよかったです♪

DSC_0305.jpg


DSC_0299.jpg


DSC_0303.jpg


そして何よりお洒落でした(>皿<)    

10月も変わらず元気に頑張ります!!



ボブからの~

bob DP.JPG


 こんにちは!!しょーじデス(>皿<)

イメチェンでスッキリとボブにしたけど、

   この後、どうしよう?

という方いらっしゃいませんか?

伸ばしたいけど、、飽きちゃった、、

という方いらしゃいませんか?


そんなときにはデジタルパーマはいかがでしょうか?

柔らかく、可愛らしく仕上げさせて頂きます♪


PATIO 庄司

久々の登場です。。。

お久しぶりの登場、、、しょーじです(´皿`)

皆様、今年の夏は楽しめましたでしょうか?

僕は相変わらず日差しに弱いので買い物がてら、

何かしら夏っぽいことをしたくなり、、、、、、

茅ヶ崎辺りの海沿いを車で走ってまいりました(笑)

そんな感じで僕の夏は終わりました(*_*)


DSC_0256.JPG



来年の夏はがんばります!!

 patio  庄司(--)v

オススメ忘れました。。。


えー本当は、過ぎ去りし八月にオススメしなければならなかったのですが、、、

海、プール、ディズニーランド、USJ、登山、など、
海水、塩素、紫外線などでダメージを・・・というような流れでおススメしなければならなかったのですがーーー!!!忘れましたm(__)m

しかしッッまだ間に合います!!

みなさま、PATIOのトリートメントでも使われている、
フェルエ ケア パック を使って自宅でも夏のダメージ補修しませんか?

コラーゲン、アミノ酸たっぷりです!!!!青りんごの良い香りです(^^)





旬なアギーレさんとのコラボでおすすめします☆ミ

しょーじ

DSC_0068.JPG

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ